2008年03月03日

飛田新地

仕事で大阪に行った時、ファッションヘルスにでも行こうと思ってタクシーに乗った^^

ホテルの前で待ってるタクシーの運転手さんには、遊ぶところに詳しい人が多い(^.^)b

「遊びところってどんなとこがあるの?」

「街の方にいきましょか?」

「おもしろいとこある」

「おもろいとこですか…飛田新地は行ったことありますか?」

「何それ?」

飛田新地(とびたしんち)っていうのは、大阪にある遊廓で料亭の看板が並んでるけど、実際は風俗店で、売春禁止法の後、売春ではなくて、料亭に来た客と料亭の仲居さんの自由恋愛ってことで営業している。

運転手さんが詳しくて色々教えてもらった^^

飛田新地への途中で、【たちんぼ】が良く居る通りとか公園とかを回ってくれた。

(もちろんメーターは回るけど)

で、飛田新地(夕方)について、街の中を一周してもらった。

そこだけ、時代が違うみたい(≧▼≦)

玄関だけみたいな家がぎっしり並んでて、その玄関には下からライトで照らされた女性が座ってる、着物だったり、ドレスみたいなのだったり、その横にはおばあちゃんが座ってる。

この街を見たら、男はみんな有頂天になるっ(≧▼≦)誰だって自分の足で歩きたくなる゚+。(*′∇`)。+゚

タクシーを降りて、歩きながら街と女の子を眺める。

おばあちゃんたちが、声をかけてくるけど、とりあえずは一回り^^
中心の方の通り(青春通り)はどの店にも、びっくりするくらいキレイな女の子やカワイイ女の子が座ってて、微笑みかけてくる。

中心から離れると、少しふくよかな女性や熟女がいる通りがある。
せっかくなので、中心にもどる。
2周目になると、おばあちゃんたちの呼び込みも激しくなる^^;

「にいちゃん、女の子が呼んでる、きたってやー」

みたいな^^;

でも、1周目で中心の中心くらいにいたキレイでかわいい女の子に一目惚れしてたから、その子のところへ(^^♪

玄関から入って、ギシギシ音のする階段を登って二階へ。

六畳くらいの畳の部屋(ユーチューブで部屋の動画が見れるよ)に通されて、お茶を出してもらってしばらく待ってると、さっきの女の子が(^^♪

Tシャツにデニムのミニってラフな服になってた^^

タクシーの運転手さんには、値切らんとあかんっ!て言われてたけど、値切るのって苦手だから…。

女の子に1万5千円(うろ覚え^^;)渡したら、女の子が一度下に降りて行って、もどって来てから始まり^^

少ししゃべってから、布団へ。

裸になって、フェラしてもらって゚+。(*′∇`)。+゚

テレビに出ても不思議じゃないようなコがチ○ポしゃぶってくれるんですよ^^たちまちフル勃起(≧▼≦)

すごいキレイな体だった(≧▼≦)

で、ゴムつけて、騎乗位で挿入(≧▼≦)

次に正常位(^^♪

最後はバックで、女の子のすべすべのお尻を掴みながら、発射(*^_^*)

オマンコの締め方が上手で、チ○ポが吸い込まれるんじゃないかって思った^^;

時間は30分(うろ覚え)だったけど、超気持ち良かった^^

外に出ると暗くなってて、街の灯とかすごく風情があって、なんだか幕末(飛田新地は大正にできた)の新選組とか維新志士になった気分^^

とてもロマンのある(男にとって)ある街です^^

なんでも怖いお兄さんたちがガードしてるから、警察も踏み込めなくて、働いてる女の子を守るために、カメラで撮影なんかしてると恐ろしい目にあうそうです(・_・;)
とにかく、すごくいい街だから、死ぬまでに一度は行って見て(^_-)

エロランキング

人気ブログえろランキング

長い記事だな〜^^;

kabakaba4444 at 22:22│Comments(8)TrackBack(0)エロエロ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マニー   2008年03月03日 23:43
へぇ〜
そんなところあるんだぁ。
きっとタクシーのおじさんは常連なんだねぇ〜
2. Posted by カバカバ   2008年03月04日 18:33
若いころ遊びに行ってたって^^
3. Posted by マニー   2008年03月04日 23:28
あれ?今日は更新してなかったんだね。

あっ!そーいえば、口内発射でカバカバさんの言う通りにしてみましたぁ(〃▽〃)
4. Posted by よし   2008年03月04日 23:33
足跡からお邪魔しました♪「飛田新地」
その地名、確と記憶しました(^o^)
5. Posted by カバカバ   2008年03月05日 12:39
マ二ーさん

昨日は酔っ払ってました^^;

彼氏どうだった?
6. Posted by カバカバ   2008年03月05日 12:40
よしさん

あそこはパラダイスですよ^^
7. Posted by マニー   2008年03月05日 13:40
何となくしていたことが、確信に変わった(^-^)v
カバカバさん
サンキュー♪

男心をこれからも教えてくださ〜い( ´∀`)
8. Posted by カバカバ   2008年03月06日 00:57
役にたてたみたいで良かった(*´∀`*)

エロい男心ならまかしてっ(^_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

QRコード
QRコード