さて、今週もまずは先週の回顧と検証から。宝塚は、荒れる荒れるとは思っていましたが、なかなかに厳しい荒れ方でありました。次なるヒットへ向けて、ポイントをおさらいしておきましょう。

※いつもご購読ありがとうございます!下記の応援クリックヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


サイン競馬ランキング


【宝塚記念】カバラ聖数=年11・月8・日5
◯1着④ミッキーロケット=強運イニシャルM(全3頭)&唯一の母音数8&子音数5(全3頭)
✕2着⑬ワーザー=暗示ナシ(全2頭)
△3着②ノーブルマーズ=強運イニシャルM(全3頭)&絶対音数8(全4頭)&運命数5(全2頭)
7→10→12番人気。
唯一の母音数8で強運2枠ということで対抗◯に推したミッキーロケットは2着と好走。2枠と母音数8唯一のセットが好印象だったのと、本誌「宝典」でも◯印を打っており、筋を通りしたというのもあります。
ノーブルマーズは暗示がトリプルでヒットしており、しかも強運馬番2に入ったので、押さえ必須の△印を打ち、穴のヒモ馬候補としてはハマったと思っております(※同じく「宝典」誌面でも△)。ここまではけっして難易度は高くないのですが、問題はやはりワーザー。日本語表記でも英語表記でも全2頭の暗示ナシはちょっとキツイです。
これが強運人気11番人気ならまだしも、10番人気。しかも2・3着が10・12番人気とわざわざ11番人気を避けるようにして決まったのはいただけません(7+10+12番人気=29=2+9=11ではありますが…)。とはいってもワーザーは、宝塚で強い絶対音数6があり(日本語表記)、九星暗示も馬名に秘めていた(詳細は省略)ので、ノーブルマーズとともに押さえてはおりました。が、いずれも本命◎に推したパフォーマプロミス(9着(¯―¯٥))からの流しなので玉砕。どーせならミッキーからの流しも押さえておけばよかったなどと勝手な後悔をしております。
いずれにしても、この春一度も絡まなかった11番人気。秋はコレで一発大穴が来ると確信した次第であります。
そして最後に、本誌「宝典」7月号の監修・小野十傳氏の「袋とじG1大予言」で、具体的に名前を上げたていた馬が3頭で、その1頭目がワーザー、2頭目がミッキーロケット、3頭目がダンビュライトとなっていて、3頭のうちの2頭で見事にワンツー! しかも「2枠」の指摘もされていたことをお伝えしておきたいと思います。やはりまずは「宝典」誌面のチェックが必須、であります。
20180627_175157
**********************************
□■□■□■□■□■□■□■□■□

第54回 CBC賞(G3)

先着100名様!好配当を狙い撃つ
1点馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!
t300_250 (1)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

サマーSS第1戦・函館スプリントS
で、当社は5万馬券的中の昨年に引き
続き、今年も万馬券的中をお届け。
サマースプリントシリーズは、シリー
ズ全体で高配当決着が恒例となってい
るが、特にハンデ戦であるCBC賞は、
去年が40万馬券、一昨年も10万馬
券決着と大波乱が続いており、一般的
には難解と言えるレースと言えよう。

情報力がモノを言うレース」こそ、
我々にとっては絶好の狙いドコロ。

今年も虎視眈々と一発を狙う【激走穴
馬情報】を既にマーク済み。この激走
穴馬が馬券に絡めば、昨年に続いて
大波乱決着もあり得る」との話だ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第54回 CBC賞(G3)

先着100名様!好配当を狙い撃つ
1点馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

**********************************
さて、明日は、1日(日)開催の「ラジオNIKKEI賞」(G3)の強運馬事前チェックをお届けする予定ですので、ご期待ください!
※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ

     カバラ馬券術©Yutaka Okada
****************************************
読者会員募集中です。
このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。

***********************************
「ギャンブル宝典」7月号は全国の書店・コンビニで絶賛発売中です。夏競馬へ向け、改めて「日刊コンピ」にスポットを当てて最新の活用術を公開した巻頭特集をはじめ、カバラ馬券術はもちろんのこと、大反響の新理論「新明解!六曜馬券術」、そして申し込んだ方にはもれなく全員に当たる「宝塚記念馬券プレゼント企画!」などなど今号も盛りだくさんでおとどけします!お近くの書店・コンビニで是非チェックを!
アマゾンは
ココクリック!
hoten18_7
詳細は下記を参照!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada
*************************************
従来の公式ブログはコチラ↓「ギャンブル宝典」7月号は絶賛発売中です!下記のアドレスで詳細をご覧くださいませ!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada
***********************************
また、従来のロトくじ&サッカーくじtoto的中検証は下記のブログで継続中です!「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」7月号は絶賛発売中です!ぜひ下記のアドレスで詳細をご覧くださいませ!
http://blog.livedoor.jp/hotenloto/