さて、今週も先週の検証からスタート。でありますが、まずは本日19日(水)発売の10月号をもって「ギャンブル宝典」が休刊となることをお伝えしなければなりません。今号が最終号です。気がつけば25年、四半世紀という長い長い時間でありました。長きに渡ってご購読いただきました読者の皆様に、心より感謝申し上げたいと思います。本当に本当にありがとうございました!
今後は、競馬大予言やロト予想、馬番魔方陣など人気連載企画を凝縮させたコンビニプリントサービス(またはご自宅に郵送で届く直販サービス)を「ギャンブル帝王」の名前でお届けする予定です(第1号は10月19日発売)ので、引き続きご愛読いただきますよう、お願い申し上げます。
さて、雑誌は終わっても上記のコンビニプリントサービスや当ブログは継続します! カバラの不思議な力が、皆様の運気アップの一助となることを確信していますので、引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします!

※いつもご購読ありがとうございます!下記の応援クリックヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


サイン競馬ランキング


【ローズS】カバラ聖数=年11・月2・日9
1着⑬カンタービレ=絶対音数9(全3頭)&唯一の子音数2
2着⑤サラキア=強運イニシャル一文字S(全2頭)
✕3着④ラテュロス=唯一の強運イニシャル一文字R
5→2→13番人気。
唯一の子音数2のカンタービレが勝利。そして唯一の一文字R馬ラテュロスが3着と、唯一暗示を持った穴馬で1・3着でありました。が、◎を打ったオールフォーラブは9着に惨敗。唯一の強運Oを含めた強運イニシャルトリプル、しかも唯一の運命数9と暗示重すぎが懸念されてはいましたが、馬体重が22㌔増のダメ押しで、完全に重量オーバーとなってしまったような…。
ラテュロスは、登録馬ロケットが不在となったことで一文字R唯一に浮上したにもかかわらず、ヒモ候補に取り上げなかったのは不覚。大変失礼いたしましたm(_ _)m しかしカバラの唯一暗示が炸裂した面白いレースであったことは確かだと思いますです。

【セントライト記念】カバラ聖数=年11・月2・日1
1着④ジェネラーレウーノ=唯一の強運イニシャルJ唯一の子音数11
2着⑮レイエンダ=唯一の強運イニシャル一文字R&絶対音数11(全3頭)&母音数2(全3頭)
3着②グレイル=強運イニシャル一文字G(全2頭)&母音数2(全3頭)
4→1→6番人気。
こちらは見事に唯一暗示馬ばかりでワンツースリー! しかも唯一暗示が「唯一ダブル」だったジェネラーレウーノが勝ってしまうところがカバラの超不思議なところであります。それ以上はもう何も語る必要のないカバラ銀行レースでありました。
いかんせん固めの決着だったことが難点ですが、あまりそういうことに不満を言わず、ありがたやありがたや、と感謝することが今後の運気アップのポイントと心得ております。
**********************************
さて明日は、23日(日)開催の「オールカマー」(G2)の強運馬事前チェック!をお届けする予定ですので、お楽しみに!

※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ

     カバラ馬券術©Yutaka Okada
****************************************
読者会員募集中です。
このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。

***********************************
感謝御礼の最終号「ギャンブル宝典」10月号は、全国の書店・コンビニで絶賛発売中です! 秋G1の緒戦となるスプリンターズS、秋華賞の大特集、馬券プレゼント企画のほか、好評連載はすべて掲載されています。が、「宝典」はこれが最終号。94年の創刊以来、25年の長きに渡って発刊を継続できたのは、読者の皆様のご支持を頂いたからに他なりません。心より御礼申し上げます。
今後は、小野十傳氏の大予言をはじめとするカバラ競馬情報、ロト予想を含めた袋とじ大予言や開運カレンダーなど、「宝典」で人気企画だったものを凝縮させ、「ギャンブル帝王」の名称でコンビニプリントサービス等(直接ご自宅に届く通販もあり)で提供する予定ですので(1号目は10月19日発売予定)、今号最終ページに掲載されているご購入方法をご確認ください。※「開運メルマガ」「カバラ音数出馬表」、当ブログなどは引き続き配信・販売していきます。
今号の最後の見開きページには、25年を振り返った読者の皆様へのご挨拶を掲載させていただきましたので、ご一読いた誰ければ幸いです。改めまして、四半世紀の長きに渡って「宝典」をご購読いただき、本当に本当にありがとうございました! 今後とも当ブログや「ギャンブル帝王」などを通じてカバラ馬券術その他開運情報をよろしくお願いいたします!

アマゾンでのご購入はココ
クリック!
hoten18_10mini

詳細は下記を参照!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada
*************************************
従来の公式ブログはコチラ↓感謝御礼の「ギャンブル宝典」10月号は絶賛発売中です!下記のアドレスで詳細をご覧くださいませ!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada
***********************************
また、従来のロトくじ&サッカーくじtoto的中検証は下記のブログで継続中です!「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」10月号(最終号)は絶賛発売中です!ぜひ下記のアドレスで詳細をご覧くださいませ!
http://blog.livedoor.jp/hotenloto/