さて、今週もまずは先週の検証から。先週は月のカバラ聖数が4に変わった11月の最初の週、ということで、「4」がキーワードの一つになるところでしたが、馬番4、4番人気が顔を出したようです。そして、油断しているところに今年の聖数11番人気の大穴が突っ込んできたりして・・・。
というわけで、またまたカバラ的ドラマが垣間見られたファンタジーな先週の重賞をざっと振り返っておきましょう。

いつもご購読ありがとうございます!下記の応援クリックヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


サイン競馬ランキング


【京王杯2歳S】カバラ聖数=年11・月4・日7
1着①ファンタジスト=暗示ナシ(全2頭)
2着⑤アウィルアウェイ=強運イニシャルAAダブル(Aは全3頭、AAダブルは唯一)&唯一の絶対音数11
3着⑥カルリーノ=唯一の子音数7
2→1→6番人気。
唯一の絶対音数11、唯一の強運AAダブル、まさにカバラの優等生ということで事前検証から重視していて◎を打ったアウィルアウェイは2着に入線。11の唯一はもちろん、やはり同一強運文字ダブルは固いです。結論を出した時には3~4番人気だったハズなのに、人気が急上昇してしまいました。
そして、カバラ的には暗示ナシながら、身体に沈殿した九星暗示がうずいて単穴▲に取り上げたファンタジストが勝利。さらに唯一の子音数7のカルリーノが3着と、セオリー通りに決着したレース。まあ、1・2番人気でのワンツーで、6番人気も唯一暗示ということで、これもカバラ銀行レースと呼べる一戦でありました。

【ファンタジーS】カバラ聖数=年11・月4・日7
1着④ダノンファンタジー=暗示ナシ(全2頭)
✕2着①ベルスール=唯一の強運イニシャルS
3着③ジュランビル=唯一の強運イニシャルJ唯一の母音数7唯一の子音数7
1→4→6番人気。
さて、こちらは唯一の絶対音数11で◎を打ったレーヴドカナロアが惨敗。レース当日の九星=七赤と呼応した「レッド」ベレーザも5着にとどまり、またもや「ファンタジー」の名前が入った暗示ナシ馬が勝利。同馬を単穴▲に取り上げた決め手は月の聖数4番に入ったことでした。
さらに、唯一暗示トリプルで、事前検証でもトップに取り上げていた★印のジュランビルが3着に。6番人気の唯一暗示の中穴馬が3着入線という点は上記の京王杯2歳Sとまったく同じパターンであります。それにしても、さすがに唯一暗示トリプルの馬はしぶといレースをする「運」を持っていますね。
そして問題はベルスース。こちらは気づけば強運Sが唯一、しかも強運4番人気に入っていながら候補には取り上げられずじまい。もっとも結論を出すときには4番人気を確認することはできなかったのですが、唯一の強運Sには警戒すべきでありました。

【アルゼンチン共和国杯】カバラ聖数=年11・月4・日8
1着⑥パフォーマプロミス=強運イニシャルM(全5頭)&唯一の絶対音数4&母音数11&子音数11(音数トリプルは唯一)
✕2着⑦ムイトオブリガード=強運イニシャルM(全5頭)&絶対音数8(全4頭)
✕3着⑤マコトガラハッド=強運イニシャルM(全5頭)&絶対音数8(全4頭)&子音数4(全2頭)
3→1→11番人気。
さて、相手&ヒモがすり抜けられたのがこちら。事前検証でもパット見で一番に取り上げた本命◎パフォーマプロミスは見事に勝利! 唯一の絶対音数4であり、唯一音数トリプルの強運ぶりを見せつけた、と、ここまでは完璧なのですが、2・3着はまったくのノーマークでありました。
ただ、改めてムイトオブリガード、マコトガラハッドを見ても、強運イニシャル・音数暗示をともに持ち合わせているとはいえ、馬名的にはじゃっかん決め手にかけるイメージ。ただ全体像を眺めてみると、全部で5頭いた強運M馬でワン・ツー・スリーしている点、また、「秋のG1では11番人気が要注意」と「宝典」誌面で述べ、G1緒戦スプリンターズSで11番人気ラブカンプーがいきなり2着して以来、すっかり、いや、うっかり忘れていた(?)11番人気馬が突っ込んできたところは感慨深いものがあります。
当たってもハズレても、振り返れば隠された符合が発見できる――。そこがカバラの面白いところであります。
**********************************
『ギャンブル帝王』第1号は絶賛発売中!
※ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのマルチコピー機でご購入いただけます!
『ギャンブル帝王』は休刊した『ギャンブル宝典』の後継媒体です。雑誌ではなく、上記コンビニに設置されているマルチプリンターでのみご購入いただけます(※注:書店では販売しておりません)。
「帝王」第1号
「菊花賞」で的中キーワード続々!

★小野十傳の大予言「菊花賞」でフィエールマン指名!
天皇賞・秋では手堅くレイデオロを指名!

「帝王」第1号での監修・小野十傳による記念すべき第一発目のG1大予言「菊花賞」で、取り上げた全3頭の中にフィエールマンがしっかり指名されていました。また、天皇賞・秋ではレイデオロを手堅く指名! 的中のヒントが必ず隠されている「伝説の袋とじ大予言」。「帝王」になって、また新たな伝説の始まりです!
20181024_105218
★「帝王」の「菊花賞」カバラ予想記事でF一文字フィエールマンが筆頭候補に!
「帝王」第1号のトップ記事である「菊花賞」予想記事では、過去の傾向からイニシャル一文字馬、さらにイニシャルFに着目。記事内で出てくる具体的な馬名は何故かフィエールマンただ1頭となっていました!
菊花賞当たり記事
20181024_110617
不慣れだとは存じますが、これまで書店に向けていただいていた足をコンビニ(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)に変えていただき、マルチコピー機(コピーのマシン)のタッチパネルでのご購入に是非トライしていただきますよう、お願い申し上げますm(_ _)m
【11月号の主な内容】
■菊花賞・天皇賞(秋)・エリザベス女王杯・マイルCSのカバラ予想
■小野十傳のGⅠ大予言(菊花賞・天皇賞・エリザベス女王杯・マイルCS)!
■小野十傳の「あなたの運勢」新バージョン!(満天星占い=金運・総運・恋愛運)
■馬番魔方陣 ■月刊カバラ通信(十傳の啓示付き)
■ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ袋とじ大予言
■ギャンブル禁カレンダー ■開運ギャンブルカレンダー
20181024_111148
などなど「宝典」の大人気定番企画をそのまま継続!雑誌「宝典」は終わっても、これからはプリントサービス『ギャンブル帝王』がカバラ馬券や開運情報の最新版をお届けします。
全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのマルチプリンターで毎月19日発売です!

★『ギャンブル帝王』がご自宅に届く!
定期購読(半年間)の
第2期入金〆切りは11月9日(金)です!


定期購読をご希望の方は、下記の振込先に半年分(6号分の代金、送料等)のご購読料をお振込み頂き、下記のメールアドレス、または編集部まで発送先(ご住所など)を送信・郵送してください。

■半年分のご購読代金(消費税・郵送費込み)
 8,000円

■お振込先
 みずほ銀行 玉川学園前支店
 ド)わらなん 普通1050219 
 ※「ド)」は合同会社の銀行表記です。「わらなん」は「人生、笑ってなんぼ」の略。多くの人が笑顔になれることを願って命名した元「宝典」編集スタッフの法人です。

■発送先をお知らせください
 下記のいずれかで、①発送先②お名前③お電話番号、をお知らせください。

 【郵送の場合】
 〒169-0074
 東京都新宿区北新宿3-1-20 北新宿ユニオンビル4F
 メディアラック合同会社 「ギャンブル帝王」定期購読係

 【メール送信の場合】
 gambleteio@gmail.com

11月9日までにお振込み頂きました場合は、11月19日発売号より半年間(19年4月19日発売号まで)、『ギャンブル帝王』をお送り致します。
なお、現金書留でも随時受け付けています。8,000円と①発送先②お名前③お電話番号を明記の上、上記のメディアラック株式会社までご郵送下さい。
※11月9日(金)の〆切り以降は、現金書留の発送先が変わります。追ってお知らせ致しますので、当ブログをご確認ください。

なお、LINEをご利用の方は、下記のQRコードで『ギャンブル帝王』のお友達登録をして下さい。お知らせ等をLINEで受け取ることができます。※パソコン画面で表示させて、スマホのバーコード読み取りのアプリで読み込んで下さい。お手間をおかけいたしますm(_ _)m

LINE@のQRコード
引き続き『ギャンブル帝王』のご愛読を
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

**********************************
さて明日は、10日(土)開催の「武蔵野S」(G3)「デイリー杯2歳S」(G2)の強運馬事前チェック!をお届けする予定ですので、お楽しみに!


※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ
     カバラ馬券術©Yutaka Okada
****************************************
読者会員募集中です。
このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。

**********************************

「ギャンブル帝王」の詳細につきましては下記の公式ブログもご覧ください!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada
***********************************
「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」が復活!
第2号は絶賛発売中です!
9月5日発売の10月号が最終号となった「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」がコンビニプリントで復活!第2号は11月1日に発売!ただいま絶賛発売中です!
twitter_sample

大人気連載予想「当たり屋本舗」「電脳コンピ」「完全データファイル」などはもちろんのこと、ロト7・ロと6・ミニロト・ビンゴ5の最新のデータをわかりやすい一覧表にして完全掲載! これからは最新の「ロトナン当選倶楽部」を全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのマルチプリンターよりご購入ください!
詳細は下記のブログをご覧くださいませ!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/