昨日の晩に妙に頭痛がすると思っていたら、今朝起きたら珍しく発熱・・・。そして頭痛もひどい。きのう12月としては観測史上初の暑さを各地で記録したようですが、その異常気象が体にこたえたのでしょうか・・・。それとも先週は本命◎馬が1頭も馬券に絡まなかったから? いやいや、そのせいではないハズ。というわけで今週も、ちょっとヘロヘロですが、先週の検証からスタートです。

いつもご購読ありがとうございます!下記の応援クリックヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


サイン競馬ランキング


【ステイヤーズS】カバラ聖数=年11・月5・日6
1着⑪リッジマン=運命数5(全2頭)
✕2着⑫アドマイヤエイカン=強運イニシャルA(全3頭)&母音数6(全3頭)
◯3着③モンドインテロ=母音数5(全2頭)&子音数11(全3頭)
1→2→4番人気。
本命にしていたアルバートが取消となり、ヒモ筆頭★から単穴▲に格上げしたリッジマンが勝利。強い馬名暗示はありませんでしたが、逆にその分、年の聖数11番が際立ってみえて重視したのは正解。やはり11番は頼りになります。ただ1番人気になったのはちょっとズッコケでしたが…。
そして対抗〇のモンドインテロが3着。唯一暗示はありませんでしたが、体に沈殿した九星暗示の疼(うず)きに従って重視したのは正解でしたやはり九星の疼きは無視できません。
問題はアドマイヤエイカン。強運Aと母音数6という暗示は決して軽視すべきものではありませんが、やはりちょっとアピールに欠ける内容。終わってみれば強運2番人気、という暗示も浮かび上がりますが、馬券的妙味を考えても、ちょっと積極的に取り上げることは難しい感じです。
ところで、唯一の子音数5を持ち強運2番に入ったヴォージュを本命◎に推しましたが、またしても強運の11着。着順で強運ぶりをコミットさせても帳尻は合わないっちゅうに・・・。

【チャレンジC】カバラ聖数=年11・月5・日6
1着⑨エアウィンザー=暗示ナシ(唯一)
2着②マウントゴールド=絶対音数11(全2頭)
✕3着⑩ステイフーリッシュ=強運イニシャルS(全2頭)&絶対音数6(全3頭)&唯一の母音数5
2→4→5番人気。
さて、こちらは唯一の暗示ナシ暗示が不気味に見えてヒモ筆頭★に推したエアウィンザーが勝利。暗示ナシ暗示はやはり侮れません。しかも今年の九星=九紫火星の9番に入っていたこと、そして強運2番人気だったことが同馬をさらに後押ししたようです。
そして、2頭しかいなかった絶対音数11馬で、強運2番に入ったことを決め手として単穴▲印を打ったマウントゴールドが2着。九星とカバラの暗示にヒットした強運馬番でワンツーという決着です。
問題はステイフーリッシュ。唯一の母音数5を保有していながら、相手の6頭に取り上げられなかったのはふがいない限り。しかしそれは、唯一のイニシャルダブル暗示で子音数6も唯一だったトリコロールブルー=10着(´;ω;`)を本命にするなどして、唯一暗示馬ばかりでは決まらないだろうというバランス感覚が働いてしまったせいであります。要するに読みがズレていたわけですが、まあ5番人気まででワンツースリーですから、いたし方ないということで。
ただ一つ、やはり唯一暗示馬は手広くなっても押さえたほうが無難であります。

【チャンピオンズC】カバラ聖数=年11・月5・日7
1着②ルヴァンスレーヴ=強運イニシャルS(全4頭)&絶対音数11(全2頭)&子音数5(全4頭)
✕2着⑫ウェスタールンド=暗示ナシ(全3頭)
◯3着⑨サンライズソア=強運イニシャルSS(Sは全4頭、SSダブルは唯一
1→8→3番人気。
さて、こちらは、イニシャルSに音数ダブル、さらに強運2番に入ったということでヒモ筆頭★に取り上げたルヴァンスレーヴが人気にこたえて勝利。馬券的妙味も考えて敢えて★にしてしまいましたが、やはり馬番・イニシャル・音数の暗示が三拍子そろった人気&実力馬は手堅い好走を見せますね。
そして、黙って買い!の強運SSダブル唯一の対抗〇サンライズソアが3着。同馬は今年の九星=九紫火星の9番でもあり、本当は2着できる運気を持っていたと思いますが、運命のいたずらが働いようです。
そのイタズラの主役がウェスタールンド。同馬は3頭もいる暗示ナシ暗示馬の1頭で、馬番に暗示もなし。しいて挙げれば、枠番が日の聖数7枠というのがありますが、さすがにコレは苦しいですね。先週の3重賞のなかで一番の穴馬だっただけに、ノーマークだったのは悔しいところであります。
そしてそして、唯一の強運B含むイニシャルトリプルに母音数7も唯一だった本命◎ケイティブレイブは、またしても年の聖数11着! だから着順で強運ぶりを発揮するのはやめれ!
というわけで、先週は本命馬がいずれも馬券に絡まないふがいない内容でありましたが、読みのズレは大幅なものではなく小幅なもの、と前向きに考えて、また今週から巻き返しを図りたいと思いまます!
**********************************
数々の改善・強化ポイントを盛り込んで
増ページ版
『ギャンブル帝王』2号目(12月号)が
19日(月)に発売されました!

※ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのマルチコピー機でご購入いただけます!
『ギャンブル帝王』は休刊した『ギャンブル宝典』の後継媒体です。雑誌ではなく、上記コンビニに設置されているマルチプリンターでのみ、ご購入いただけます(※注:書店では販売しておりません)。
20181117_122810
「ギャンブル帝王」第1号をご購入頂きました皆様から、数多くのご意見・ご不満な点をいただきましたことを心より御礼申し上げます。頂戴しましたご意見を反映して、次号第2号(12月号)では下記の点を改善・強化しました。
【改善・強化ポイント】
①全G1のカバラ想定出馬表を掲載!(※簡略型記事はナシ!)
②全G1の馬券のポイント「馬券の鍵」を復活掲載!
③G1・G2・G3カバラ暗示データに「強運騎手」「攻略ポイント」を復活掲載!
④全G1の「六曜馬券術」記事掲載!
⑤「カバラ通信」に「強運音数」追加!
⑥ロト・ナンバーズ大予言で「深読み必勝ポイント」を復活掲載!
⑦「開運ギャンブルカレンダー」の「小野十傳指定の強運アルファベット」を太字で掲載
⑧プリントならではの企画!小野十傳監修の特別付録・第1弾「開運護符」を掲載!

20181117_123117

以上の改善・強化で十分とは考えておりませんが、まずは数多くいただきましたご意見を可能な限り反映いたしました。また今後も皆様のご意見を頂戴しながら、少しずつ紙面の充実と向上を図っていきたいと考えておりますので、今後とも引き続きご愛読のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

【お願い】「ギャンブル帝王」紙面に関するご意見・ご感想は下記のアドレスまでお送り下さい。皆様のご意見を参考に紙面を充実させたいと思います。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
gambleteio@gmail.com
20181117_122856
【12月号の主な内容】
■ジャパンC・チャンピオンズC・阪神JF・朝日杯FSのカバラ予想
 ※4レースすべての想定出馬表付き!
■小野十傳のGⅠ大予言(ジャパンC・チャンピオンズC・阪神JF・朝日杯FS)!
■小野十傳の「あなたの運勢」新バージョン!(満天星占い=金運・総運・恋愛運)
■G1・G2・G3カバラ暗示データ※強運騎手を追加掲載!
■馬番魔方陣 ■月刊カバラ通信(十傳の啓示付き)
■六曜馬券術(ジャパンC・チャンピオンズC・阪神JF・朝日杯FS)
■ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ袋とじ大予言
 ※「カバラ深読みポイント」を復活掲載!
■ギャンブル禁カレンダー ■開運ギャンブルカレンダー
■【プリントならではの特別付録!!】切り取ってすぐ使える!効果抜群!小野十傳監修:金運を呼び込む「奇門遁甲 秘伝の護符」付き

20181117_123256

20181117_132613
【コンビニ・マルチプリンターでの購入方法】
※プリンターの画面から、下記の手順でおすすみください。
1.「コンテンツプリント」をタッチ
2.「eプリントサービス」をタッチ
3.「競馬・競輪・ボート・オート・宝くじ」をタッチ
4.「レース情報・レース予想」をタッチ
 ※注意:「宝くじ」ではありません!
5.「中央競馬」をタッチ
6.『ギャンブル帝王』をタッチ

*************************
★『ギャンブル帝王』がご自宅に届く!
定期購読(半年間)の〆切りは
毎月10日です!


定期購読をご希望の方は、下記の振込先に半年分(6号分の代金、送料等)のご購読料をお振込み頂き、下記のメールアドレス、または編集部まで発送先(ご住所など)を送信・郵送してください。

■半年分のご購読代金(消費税・郵送費込み)
 8,000円

■お振込先
 みずほ銀行 玉川学園前支店
 ド)わらなん 普通1050219 
 ※「ド)」は合同会社の銀行表記です。「わらなん」は「人生、笑ってなんぼ」の略。多くの人が笑顔になれることを願って命名した元「宝典」編集スタッフの法人です。


■発送先をお知らせください
 下記のいずれかで、①発送先②お名前③お電話番号、をお知らせください。

 【郵送の場合】
 〒194-0041
 東京都町田市玉川学園5-11-5
 合同会社わらなん 「ギャンブル帝王」定期購読係

 【メール送信の場合】
 gambleteio@gmail.com

毎月10日までにお振込み頂きました場合、当月の19日発売号より半年間『ギャンブル帝王』をお送り致します。
なお、現金書留でも随時受け付けています。8,000円と①発送先②お名前③お電話番号を明記の上、上記のメディアラック株式会社までご郵送下さい。

なお、LINEをご利用の方は、下記のQRコードで『ギャンブル帝王』のお友達登録をして下さい。お知らせ等をLINEで受け取ることができます。※パソコン画面で表示させて、スマホのバーコード読み取りのアプリで読み込んで下さい。お手間をおかけいたしますm(_ _)m

LINE@のQRコード
引き続き『ギャンブル帝王』のご愛読を
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
**********************************
さて明日は、8日(土)開催の「中日新聞杯」(G3)、9日(日)開催の「カペラS」(G3)の強運馬事前チェック!をお届けする予定ですので、お楽しみに!


※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ
     カバラ馬券術©Yutaka Okada
****************************************
読者会員募集中です。
このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。


**********************************

「ギャンブル帝王」の詳細につきましては下記の公式ブログもご覧ください!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada
***********************************
「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」が復活!
第3号は絶賛発売中です!
9月5日発売の10月号が最終号となった「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」がコンビニプリントで復活!第3号は12月1日に発売!ただいま絶賛発売中です!
twitter_sample

大人気連載予想「当たり屋本舗」「電脳コンピ」「完全データファイル」などはもちろんのこと、ロト7・ロと6・ミニロト・ビンゴ5の最新のデータをわかりやすい一覧表にして完全掲載! これからは最新の「ロトナン当選倶楽部」を全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのマルチプリンターよりご購入ください!
詳細は下記のブログをご覧くださいませ!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/