さて、今週も先週を振り返ることから。ダメダメなレースもありましたが、唯一暗示も爆発。今年の初G1フェブラリーSにいたっては唯一暗示(暗示ナシ)でワンツースリーという結果でした。唯一の音数3も目に付き、2019年が浸透してきたムードも漂わせていました。
さて、ひつこいようですが、「ギャンブル帝王」3月号は19日に発売され、ただいま発売中であります。競馬的にはシーズンオフですが、カバラ情報そして運気向上のお供としてご購読いただきますよう、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いつもご購読ありがとうございます!下記の応援クリックヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


サイン競馬ランキング


【ダイヤモンドS】カバラ聖数=年3・月5・日3
1着8枠⑩ユーキャンスマイル=強運イニシャルKS(Kは全2頭、Sは全5頭、ダブルは全3頭)
✕2着7枠⑧サンデームーティエ=強運イニシャルS(全5頭)&唯一の絶対音数3&母音数5(全3頭)

3着2枠②カフェブリッツ=強運イニシャルKB(Kは全2頭、Bは全2頭、ダブルは全3頭)&唯一の母音数3
1→8→3番人気。
強運KSダブルで、鞍上・岩田の強運イニシャル「I」にも着目して人気に応えると見た◎ユーキャンスマイルが手堅く勝利。唯一の母音数3の★カフェブリッツが3着という結果。
もちろん問題はサンデームーティエですが、同馬は唯一の絶対音数3という堂々とした暗示の持ち主。少頭数でヒモ候補を減らしたところをまたもやすり抜けられてしまいましたm(_ _)m
唯一暗示の底力を見せつけたレースであり、1着が8枠、2着が⑧番と、八白土星年を感じさせてくれたレースでもありました。

【京都牝馬S】カバラ聖数=年3・月5・日3
✕1着5枠⑩デアレガーロ=暗示ナシ(全3頭)
2着7枠⑮リナーテ=暗示ナシ(全3頭)
✕3着7枠⑬アマルフィコースト=強運イニシャルAK(Aは全2頭、Kは全5頭)
9→7→13番人気。
さてこちらは・・・、もうなんと申しますか、言い訳のしようもない酷い内容で大変失礼いたしましたm(_ _)m
まさかまさかの、全3頭の暗示ナシ馬のうちの2頭でワンツー決着というカバラの超鬼門レース。実に珍しい現象です。しかも3着アマルフィコーストも強調暗示はナシ。後付けしようにも枠馬番や人気順にも何も見当たりません。
こういうレースには邪気を引き寄せる悪い運気を感じますので、早々にスルーするのが賢明、ってことで。

【フェブラリーS】カバラ聖数=年3・月5・日22
1着4枠⑥インティ=暗示ナシ(唯一)
2着3枠③ゴールドドリーム=唯一の強運イニシャルG
✕3着2枠②ユラノト=唯一の強運イニシャル一文字Y&絶対音数3(全2頭)&子音数5(全5頭)
1→2→8番人気。
さて、今年初G1のこちら。鬼門の上記レースと同じく「暗示ナシ」馬の勝利ではありますが、こちらは正真正銘「唯一」の「暗示ナシ」。やはり唯一であれば暗示ナシ暗示のパワーは絶大です。しかも▲インティは、レース当日の強運文字ではありませんが、今年の年間強運イニシャル「I」の持ち主。しかも「I」は、これまた唯一でありました(!)
そして唯一の強運Gで「帝王」本紙でもイチ押しした◎ゴールドドリームが2着。今年の強運ど真ん中である3枠③番に入ったのを見たときは驚きましたが、そのバックアップもあって堂々の2着。
そしてユラノト。同馬は規定数のヒモ候補には収まりませんでしたが、唯一の一文字Yという、やはり唯一暗示の持ち主。2枠②番は日のカバラ聖数22にも通じるところがあります。賢明なカバラ派の皆様は当然の押さえ候補にされていたと思いますが、いかがだったでしょうか。
人気サイドの決着であり、配当の旨味はありませんでしたが、まずは今年のG1一発目、カバラの唯一暗示でワンツースリーしたことには満足&感動でありました。

【小倉大賞典】カバラ聖数=年3・月5・日22
1着7枠⑫スティッフェリオ=唯一の強運イニシャル一文字S&母音数5(全4頭)
2着3枠③タニノフランケル=強運イニシャルT(全2頭)
✕3着1枠①サイモンラムセス=強運イニシャルS(全5頭)
3→1→14番人気。
こちらも唯一の強運一文字S馬◎スティッフェリオが勝利。イニシャルS馬は全部で5頭いましたが、イニシャル一文字馬としては同馬が唯一。黙って買い!の一文字Sパワーが炸裂したかたちです。さらに強運12番(1+2=3)、3番人気という追い風も吹いていました。
そして強運3枠③番のタニノフランケルが2着。ここまではカバラのセオリー通りと言っていい結果でしたが、3着に大穴サイモンラムセスが入線。同馬は強運S馬、月の聖数5と呼応する14番人気だったとはいえ、チョイスするにはハードルの高い存在。致し方なし、であります。
高配当につながるポイントではズレが生じましたが、おおむねカバラ暗示が理想的にハマる内容で、春に向けて期待が高められた先週でありました。

******************************
春G1クラシック・トライアル大攻略特集号!
『ギャンブル帝王』3月号は
昨日2月19日(火)に発売されました!

※ローソン・ファミリーマートのマルチコピー機でご購入いただけます!
『ギャンブル帝王』は休刊した『ギャンブル宝典』の後継媒体です。雑誌ではなく、上記コンビニに設置されているマルチプリンターでのみ、ご購入いただけます(※注:書店では販売しておりません)。

20190216_145134
前号2月号の主な的中例
小野十傳のG1大予言では、【アメリカJCC】「枠番についても4は重視すべき」として2着フィエールマンの4枠④番を指摘。さらに圧巻だったのは【きさらぎ賞】で、わずか8頭立てという条件の中、「人気馬は総崩れ。5番人気以下の馬が上位を独占することが予見されているのだ」とし、見事にタガノディアマンテ6番人気が2着、3着ランスオブプラーナ7番人気が3着、1着も3番人気のタガノチェイサーでした。さらに「音数11をとにかくマークしろ」と予言していましたが、ランスオブプラーナは唯一の音数11ダブル馬でした。続く【京都記念】では、「5枠6枠そして7枠がポイント」と指摘し、見事に1着ダンビュライト=6枠、2着ステイフーリッシュ=7枠がワンツー! さらに「音数3を追い続ければ勝機が見つかる」と予言し、勝ったダンビュライトは唯一の絶対音数3馬でした。
そして、今年一発目のG1【フェブラリーS】では、「なにしろ日の聖数が奇跡を呼ぶ22であれば、アンジュデジール(不在)とゴールドドリームのイニシャルAとGを重視し、無暗示に近いインティを挙げるのが賢い」とあり、なんとレースの約1ヶ月前の段階でインティ&ゴールドドリームのワンツー決着を予言(!)していたほか、「3枠にパワーが宿っている」(=ゴールドドリーム3枠)もハマっていました(下記参照)
フェブラリーS大予言
きさらぎ賞大予言
京都記念大予言
また、数字選択式宝くじの大予言でも、2月1日抽選のロト7で6等を的中させたほか、2月4日抽選のロト6でも4等と5等を同時的中。ナンバーズでも1月31日=N3ボックス的中、など手堅い成績で推移しており、引き続き次号3月号のロト・ナンバーズ予言も要チェックです!
20190216_145248
20190216_145240
【3月号の主な内容】

■A級保存版!「宝典」時代の名物企画「18年G1大反省会」全24レースのカバラ暗示一覧表付き!
■春G1クラシック・トライアル「チューリップ賞」「弥生賞」「フィリーズレビュー」カバラ大予想!
■小野十傳の重賞大予言(チューリップ賞・弥生賞・フィリーズレビュー・阪神大賞典)!
■小野十傳の「あなたの運勢・満天星占い」
■G2・G3カバラ暗示データ※強運騎手を追加掲載!
■馬番魔方陣 ■月刊カバラ通信(十傳の啓示付き)
■六曜馬券術(弥生賞=先勝、チューリップ賞=友引、金鯱賞=大安ほか)
■ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ袋とじ大予言
■ギャンブル禁カレンダー ■開運ギャンブルカレンダー
※今号、開運特別付録はお休みします。
20190216_145901
【お願い】「ギャンブル帝王」紙面に関するご意見・ご感想は下記のアドレスまでお送り下さい。皆様のご意見を参考に紙面を充実させたいと思います。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
gambleteio@gmail.com
20190216_145801
20190216_145935
20190216_145954
【コンビニ・マルチプリンターでの購入方法】
※プリンターの画面から、下記の手順でおすすみください。
1.「コンテンツプリント」をタッチ
2.「eプリントサービス」をタッチ
3.「競馬・競輪・ボート・オート・宝くじ」をタッチ
4.「レース情報・レース予想」をタッチ
 ※注意:「宝くじ」ではありません!
5.「中央競馬」をタッチ
6.『ギャンブル帝王』をタッチ

*************************
なお、LINEをご利用の方は、下記のQRコードで『ギャンブル帝王』のお友達登録をして下さい。お知らせ等をLINEで受け取ることができます。※パソコン画面で表示させて、スマホのバーコード読み取りのアプリで読み込んで下さい。お手間をおかけいたしますm(_ _)m


LINE@のQRコード
引き続き『ギャンブル帝王』のご愛読を
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


******************************
さて明日は、24日(日)開催の「中山記念」(G2)の強運馬事前チェック!をお届けする予定ですので、お楽しみに!

※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ
     カバラ馬券術©Yutaka Okada
****************************************
読者会員募集中です。
このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。


**********************************

「ギャンブル帝王」の詳細につきましては下記の公式ブログもご覧ください!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada
***********************************
「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」2月号は
ただいま絶賛発売中です!
今号の巻頭企画は、連チャン数字や飛び石出現数字、10~20回の長期未出現期間を繰り返してしまう数字などの出現特性を詰め込んだロト6・ロト7「全当選数字の出現周期大公開!」です!
twitter_1902_01
大人気連載予想「当たり屋本舗」「電脳コンピ」「完全データファイル」などはもちろんのこと、ロト7・ロと6・ミニロト・ビンゴ5の最新のデータをわかりやすい一覧表にして完全掲載! これからは最新の「ロトナン当選倶楽部」を全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのマルチプリンターよりご購入ください!
詳細は下記のブログをご覧くださいませ!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/