さて、今週もまずは先週を振り返ることから。キレイにハマったものからすり抜けられたものまで結果は凸凹でしたが、カバラ暗示は相変わらず不思議なパワーを見せてくれました。そして、ここ最近ブログでも書いている気になる馬番1は、カバラや九星に左右されずに無条件で押さえるぐらいの意識が必要かも、との思いをますます強めた次第であります。
また、メールやお電話で沢山の的中報告をいただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

いつもご購読ありがとうございます!下記の応援クリックヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


サイン競馬ランキング


【フラワーC】3月16日 カバラ聖数=年3・月6・日22
1着4枠④コントラチェック=唯一の強運イニシャルC唯一の母音数3&子音数6(全3頭)
2着5枠⑦エールヴォア=母音数6(全3頭)
3着7枠⑩ランブリングアレー=強運イニシャルA(全2頭)&唯一の母音数22
2→1→5番人気。
唯一の強運Cと母音数3も唯一ということで本命◎印を打ったコントラチェックが見事に勝利! 唯一ダブルの固さを見せてくれました。日の聖数22と親戚関係にある馬番4のフォローも感じられました。
そして馬名暗示は強くないものの、5枠+7番=12→1+2=3で年のカバラ聖数が表れるいつものパターンが気になった★エールヴォアが2着。さらに唯一の母音数22が際立つ△ランブリングアレーが3着。人気サイドの決着ではありましたが、まさにカバラのセオリーどおり、という言葉以上に説明のしようがない一戦でありました。

【ファルコンS】3月16日 カバラ聖数=年3・月6・日22
1着8枠⑮ハッピーアワー=強運イニシャルA(全2頭)&絶対音数3(全2頭)&母音数3(全4頭)
2着7枠⑬グルーヴィット=母音数3(全4頭)&唯一の子音数6
3着3枠④ローゼンクリーガー=母音数6(全2頭)
4→3→2番人気。
強運JCダブルで特注音数11に着目して◎を打ったジャパンスウェプトは14着の大惨敗でしたが、唯一の子音数6の▲グルーヴィットが2着。そして、レース当日の強運文字ではありませんでしたが、年間強運イニシャルRが唯一となっていることが放おっておけなかった★ローゼンクリーガーが3着に。この深読みは正解でした。
ですが勝ったハッピーアワーには印は打てず。唯一暗示はないものの、イニシャルを含めて暗示はトリプル。おまけに音数3ダブルも保有していたのですが、3ダブルはニューホープも持っていて、その輝きが霞んでしまったことで視界から外れました。まあ旨味のない2、3、4番人気ですからヨシとしますか・・・。

【スプリングS】3月17日 カバラ聖数=年3・月6・日5
1着5枠⑨エメラルファイト=絶対音数6(全2頭)&母音数3(全2頭)&唯一の子音数3
2着1枠①ファンタジスト=暗示弱い(イニシャル母音Aのみ)
3着5枠⑩ディキシーナイト=暗示弱い(イニシャル母音Aのみ)
10→1→7番人気。
問題はコレ。引っかかったのは馬名暗示は弱いものの、ここ最近無条件に気になっている1番ということで押さえた2着の△ファンタジストのみ。1・3着馬には完全にすり抜けられてしまいました。
ですがエメラルファイトは唯一の子音数3を含めた音数トリプル暗示馬で、よく見れば(よく見なくても)音数トリプルはメンバー中ただ1頭(!) 大波乱はないと踏んでいた読みはまんまとハズレてしまいましたm(_ _)m やはり唯一暗示の持ち主の取り扱いは要注意であります。
ですが、ディキシーナイトはどうしようもないカバラの鬼門馬と言わざるを得ません。強運5枠ではありますが、さすがにこれだけではハードルが高すぎます。逆にここまで手がかりがないとスッキリ諦めが付きますが・・・。

【阪神大賞典】3月17日 カバラ聖数=年3・月6・日5
1着8枠⑩シャケトラ=唯一の強運イニシャル一文字S&運命数3(全2頭)
2着6枠⑦カフジプリンス=唯一の強運イニシャルP&絶対音数5(全3頭)
3着1枠①ロードヴァンドール=絶対音数3(全2頭)&運命数6(全2頭)
1→6→10番人気。
上記の鬼門レースをカバーしてくれたのが、こちら。まずは唯一の強運Sが一際輝いていた◎シャケトラが堂々の勝利! やはり「黙って買い!の強運一文字S」はホンモノです。もちろんシャケトラの実力は群を抜いていた面もあるでしょうが、この一文字Sパワーがさらに飛躍させたことは間違いないでしょう。
そして、これまた強運Pが唯一だった★カフジプリンスが見事に2着! 単純にPというだけで拾えるのですからカバラは楽です。
そして、無条件に押さえたほうが良いのではないかとの思いが最近強まっている馬番1を機械的にチョイスした△ロードヴァンドールが3着に。もちろん同馬は絶対音数3と運命数6があり、その運気的な安定感は2番人気だったリッジマンと同等でしたが、最近の得体の知れない馬番1を素直に押さえて吉、でした。もともと最内の1番は絶好ゲートですが、今年に入って、なにかそれ以上のパワーを直感的に感じる今日このごろ。頭の中で警報が鳴ったらまた機械的にチョイスしたいと思いますです。

******************************
いよいよ春G1開幕!
「高松宮記念」「大阪杯」「桜花賞」「皐月賞」予想大特集!
『ギャンブル帝王』4月号は
昨日19日(火)発売となりました!
開運特別付録《春の「鬼神」人形》収録!

※全国のローソン・ファミリーマートのマルチコピー機でご購入いただけます!
20190315_182726
前号3月号の主な的中例
小野十傳のG1大予言では、【チューリップ賞】ダノンファンタジー(1着)を手堅く指名していたほか、「8枠からの奇跡の馬が飛び出すことも可能性として高いのだ」「4番人気」などを指摘し、2着シゲルピンクダイヤ(8枠、4番人気)も見事にヒットさせました!

チューリップ賞
また、【阪神大賞典】では、カバラ予想記事で絶対音数3・6・5を推していましたが、6番人気の2着カフジプリンスは3頭いた絶対音数5のうちの1頭、大穴10番人気の3着ロードヴァンドールは2頭しかいない絶対音数3でした。
20190318_162749
また、数字選択式宝くじの大予言でも、3月4日抽選のロト6で5等を的中させるなど手堅く推移しており、引き続き次号4月号のロト・ナンバーズ予言も要チェックです!
3月4日ロト6当選番号 06 08 14 18 25 41

3月4日ロト6的中
【4月号の主な内容】
■春G1開幕特集・第1弾!「高松宮記念」「大阪杯」「桜花賞」「皐月賞」大予想!
■小野十傳の重賞大予言(高松宮記念・大阪杯・桜花賞・皐月賞)!
■小野十傳の「あなたの運勢・満天星占い」
■G2・G3カバラ暗示データ※強運騎手を追加掲載!
■馬番魔方陣 ■月刊カバラ通信(十傳の啓示付き)
■六曜馬券術(桜花賞=大安、皐月賞=赤口、高松宮記念=先勝、大阪杯=友引)
■ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5・ナンバーズ大予言
■ギャンブル禁カレンダー・ボイドタイム ■開運ギャンブルカレンダー
■春G1開幕記念!的中運がアップする小野十傳オリジナル特別付録《春の「鬼神」人形》!
20190315_18282520190315_182848
20190315_202809
※人形の型に切り取り、名前・生年月日・願い事を書いて貼り付け、表と裏が黒い人形にして完成!※【訂正】なお、人形のところに「住所」と記載されているのは、「生年月日」の誤りでした。ここにお詫びして訂正いたします。大変申し訳ございませんでした。「住所」のところに昭和・平成などの元号で生年月日を記入してください。「住所」のことろに住所を記入してしまった際には、枠をはみ出していても構いませんでの、その隣に生年月日を記入してください。宜しくお願い申し上げます。

20190315_203033
※財布やカード入れなどに入れて持ち歩けば効果抜群!人形は2体あり、もう1体を家族・友人・恋人などに使用してもらうことで効果は倍増!

【お願い】「ギャンブル帝王」紙面に関するご意見・ご感想は下記のアドレスまでお送り下さい。皆様のご意見を参考に紙面を充実させたいと思います。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
gambleteio@gmail.com
【コンビニ・マルチプリンターでの購入方法】
※プリンターの画面から、下記の手順でおすすみください。
1.「コンテンツプリント」をタッチ
2.「eプリントサービス」をタッチ
3.「競馬・競輪・ボート・オート・宝くじ」をタッチ
4.「レース情報・レース予想」をタッチ
 ※注意:「宝くじ」ではありません!
5.「中央競馬」をタッチ
6.『ギャンブル帝王』をタッチ

*************************
なお、LINEをご利用の方は、下記のQRコードで『ギャンブル帝王』のお友達登録をして下さい。お知らせ等をLINEで受け取ることができます。※パソコン画面で表示させて、スマホのバーコード読み取りのアプリで読み込んで下さい。お手間をおかけいたしますm(_ _)m

LINE@のQRコード
引き続き『ギャンブル帝王』のご愛読を
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

******************************

毎月「ギャンブル帝王」がご自宅に届く!

第2期定期購読の入金〆切りは
今月3月29日(金)です!
いまお申込みの方全員に
小野十傳先生監修の

「八白土星年」開運カードをプレゼント!
※開運カードは4月19日発売号に同封予定です。

開運カード表裏
「ギャンブル帝王」を毎月ご自宅にお届けする定期購読の第2期〆切りが今月3月29日(金)までとなりました。ご希望の方は下記の①銀行振込②現金書留のいずれかの方法でお申し込みください。お申込み頂いた方にもれなく、上記の「八白土星年・開運カード」をプレゼントいたします。
【第2期定期購読の期間】
4月19日発売号から9月19日発売号までの6ヶ月間
【定期購読の代金(出力費・発送費・消費税込み)】
 8,000円

【お振込方法】
①銀行振込の場合
 下記の口座に上記の代金8,000円をお振込みください。
 みずほ銀行 玉川学園前支店
 ド)わらなん 普通1050219 
   ↓
 振込
完了後に、下記の郵送またはメールのいずれかで①発送先②お名前③お電話番号をお知らせください。

 ★郵送の場合
 〒194-0041
 東京都町田市玉川学園5-11-5
 合同会社わらなん 定期購読係
 ★メール送信の場合
 gambleteio@gmail.com
②現金書留の場合

 上記の合同会社わらなん、の宛先まで8,000円をお送りください。

******************************

さて明日は、23日(土)開催の「日経賞」(G2)「毎日杯」(G3)の強運馬事前チェック!をお届けする予定ですので、お楽しみに!

※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ
     カバラ馬券術©Yutaka Okada
****************************************
読者会員募集中です。
このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。


**********************************

「ギャンブル帝王」の詳細につきましては下記の公式ブログもご覧ください!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada

***********************************
「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」3月号は
3月1日(金)発売、ただいま絶賛発売中です!
今号の巻頭企画は、キャリーが溜まって賞金10億円の期待が高まる緊急特集!「ロト7 抽選300回でわかった“何度も当たる当選数字”はコレだ!」です。ぜひご購入いただき、最強の7数字をチェックしてください!

ロトナンAD

また、大人気連載予想「当たり屋本舗」「電脳コンピ」「完全データファイル」などはもちろんのこと、ロト7・ロと6・ミニロト・ビンゴ5の最新のデータをわかりやすい一覧表にして完全掲載! これからは最新の「ロトナン当選倶楽部」を全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのマルチプリンターよりご購入ください!
詳細は下記のブログをご覧くださいませ!
http://blog.livedoor.jp/hotenloto/