さて、今週もまずは先週を振り返ることから。全3重賞で馬券に絡んだ9頭のうち唯一暗示(暗示ナシ含む)を保有していたのは5頭。京成杯は非常に悔やまれる一戦となってしまいましたが、悪いのは、あさってのほうを向いていた私の読む目であり、カバラ自体は何も悪くはありません。いや逆にカバラはその神秘の力を見せつけたといってもいいでしょう。
最終的には、唯一の暗示ナシ暗示に直前で気づいて慌ててファンタジストを買い目に加えて3連複・3連単を仕留めて収支プラス。カバラに泣いて、カバラに救われる先週でありました。※ファンタジストのことは書けませんでしたが、賢明な皆様はお気づきのことと確信しておりますです。

いつも当ブログをご愛読ありがとうございます!下記の応援クリックをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

【紫苑S】9月7日 カバラ聖数=年3・月3・日1
1着8枠⑮パッシングスルー=強運イニシャルPS(Pは全3頭、Sは全3頭、ダブルは全3頭)&母音数1(全2頭)&唯一の子音数3
✕2着4枠⑥フェアリーポルカ=強運イニシャルP(全3頭)

3着8枠⑭カレンブーケドール=絶対音数1(全3頭)&運命数1(全2頭)
2→6→1番人気。
絶対音数と運命数でただ1頭「1」暗示が揃っている点に着目して◎を打ったカレンブーケドールはなんとか3着。強運1番人気のフォローもあって、なんとかギリギリでした。
勝利したのは、唯一の子音数3を含む分厚い暗示でヒモ筆頭★にしたパッシングスルー。暗示の数が4個というのはメンバーの中では最多。唯一暗示と暗示の多さが決め手となりました。
問題はフェアリーポルカですが、全3頭の強運Pだけではなかなか着目しづらいところ。ですが、よく見ると4枠と6番を足せば10で、日のカバラ聖数に通じます。最近はこのパターンがやたら出まくっていますから、1・3着でハマらなかった分、ここでハミ出した、という感じであります。今後も枠+馬番には要注意であることを示唆した一戦でありました。

【京成杯AH】9月8日 カバラ聖数=年3・月3・日11
1着5枠⑩トロワゼトワル=
唯一の強運イニシャルZ
2着6枠⑪ディメンシオン=母音数11(全2頭)
3着1枠②ジャンダルム=唯一の強運イニシャルJ
4→5→10番人気。
ここ最近で一番悔やまれた一戦がコレ。目があさってのほうを向いており、大変失礼いたしましたm(_ _)m
英語表記のGIに分けてまでして深読みした◎馬グルーヴィットは11着に惨敗。対抗のロードクエストも8着、▲ストーミーシーも6着。しかも、です。この3頭は、どれも唯一暗示を持っていません!(※ストーミーシーはSSダブルとしては唯一ですが、純粋は唯一暗示はありません)。なんというか、目があさっての方を向いているとういのは、こういうことを言うのだな、とうい感じであります。
勝ったのは、シンプルに唯一の強運イニシャルZを持ったトロワゼトワル。そして唯一の強運Jを持ったジャンダルムが3着。そしてそして、日のカバラ聖数そのままの馬番11△ディメンシオンが2着。ジャンダルムも1枠2番は足して年の聖数3で、2番は日の聖数11の間接暗示であります。
賢明なカバラ派の方々は、「こいつの目はあさってほうを向いてるな」とレース前に気づいておられたものと信じておりますです。
※なお、グルーヴィットのイニシャル暗示は今後、G一文字とさせていただきます。英語表記を利用した深読みではGIとなりますが、それは「クイーン」を英語表記で「Q」と深読みするのと同様となります。通常のヘボン式では促音(小さい文字)の「イ」がイニシャルの頭文字にはなり得ない、というのが理由です。

【セントウルS】9月8日 カバラ聖数=年3・月3・日11
1着5枠⑦タワーオブロンドン=強運イニシャルR(全2頭)
2着5枠⑥ファンタジスト=暗示ナシ(唯一
3着4枠④イベリス=唯一の強運イニシャルI&絶対音数11(全4頭)&唯一の子音数3
1→7→3番人気。
こちらは、強運R、そして5枠+7番は12で年・月の聖数3に通じるゲート運を持った◎タワーオブロンドンが圧巻の勝利。最後のスパートは異常に速かったですね。
そして唯一の強運Iと子音数3がともに唯一暗示で、事前チェックの時から唯一の唯一ダブル馬として注目していた▲イベリスが3着。
問題は無印のファンタジストなわけですが、この馬、実は唯一の暗示ナシ馬。このことに直前で気づいたというのが正直なところでして、ヒモ候補に推奨でず、大変失礼いたしましたm(_ _)m
同馬は加えて5枠6番で、足せば日の聖数11。イベリスの4枠4番は年の九星=八白に通じるゲート。1~3着が揃って同様の間接暗示を持っており、秋競馬もこの間接ゲート暗示パターンに注意せよ! とのカバラの啓示が示されたレースでありました。
ちなみに、「ギャンブル帝王」の監修・小野十傳の大予言では、「3番人気」「4番」「3と4を足した7番」という3つのキーワードが見事にヒット。相変わらず、理屈を超えた言霊パワーが炸裂。恐ろしや恐ろしや・・・。
20190911_121411
*************************************
★いよいよ秋G1トライアル戦開幕!
「ローズS」「セントライト記念」大予言&大攻略!
★19年秋競馬全レースで使える!「馬番電脳コンピ」
 
中山・東京・京都・阪神の芝&ダート完全掲載!
★開運特別付録・金運曼荼羅・2019下半期「第3の絵柄」収録!
最新『ギャンブル帝王』9月号は
ただいま
全国のコンビニ・スーパーで発売中です!
※全国のローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ、またマックスバリュ・ライフ・マルナカ・イオン(九州地方)・カスミ・平和堂・光洋・フジなどスーパー各店のマルチコピー機でご購入いただけます!
20190816_150544
前号8月号の主な的中例
※詳細は下記の「ギャンブル帝王」公式ブログをご覧ください。
http://gambleteio.livedoor.blog/

【9月号の主な内容】
20190816_150638
※詳細は下記の「ギャンブル帝王」公式ブログをご覧ください。
http://gambleteio.livedoor.blog/

【お問合せ】「ギャンブル帝王」紙面に関するお問い合わせにつきましては下記のアドレスまでお送り下さい。
gambleteio@gmail.com
※「定期購読の帝王が届かない」「マルチプリンターで帝王が購入できない」などの緊急を要するお問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。※「宝典」時代のキューブリックの連絡先とは異なりますので、お掛け間違いのないようご注意ください。
TEL042-860-2625
【コンビニ・マルチプリンターでの購入方法】
※プリンターの画面から、下記の手順でおすすみください。
1.「コンテンツサービス」をタッチ
2.「eプリントサービス」をタッチ
3.「競馬・競輪・ボート・オート・宝くじ」をタッチ
4.「レース情報・レース予想」をタッチ
 ※注意:「宝くじ」ではありません!
5.「中央競馬」をタッチ
6.『ギャンブル帝王』をタッチ
※なお、バックナンバーは「◯月号」を選んでいつでも購入できます。
*********************************
さて明日は、15日(日)開催の「ローズS」(G2)の強運馬事前チェック! をお届する予定ですので、お楽しみに!
※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ
     カバラ馬券術©Yutaka Okada
****************************************
読者会員募集中です。
このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。


**********************************

★「ギャンブル帝王」の詳細につきましては下記の公式ブログもご覧ください!
下記の新しいアドレスに移転しました。
http://gambleteio.livedoor.blog/
***********************************
「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」9月号は
ただいま全国のローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ、
スーパー各店のマルチプリンターで発売となりました!
月号の巻頭特集は、「ロト7 軸数字別・当選周期&必勝モデル盤!」を掲載! 飛び石での出現、4回おきの出現、などなどロト7の当選数字には固有の出現周期が存在。その周期をナンバー別に大公開するとともに、同時に出やすい好相性ナンバーについても一挙に掲載します!
ロトナン9月号
大人気連載予想「当たり屋本舗」「電脳コンピ」「完全データファイル」
などはもちろんのこと、ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5の最新のデータをわかりやすい一覧表にして完全掲載しています!
詳細は下記のブログをご覧くださいませ!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/