さて、今週もまずは先週を振り返ることから。といっても、ヒドイ予想で振り返りたくないというのが正直なところなのですが、インフルの病み上がりというのを言い訳にして、軽めに暗示チェックをしておきたいと思いますです。

いつも当ブログをご愛読ありがとうございます!下記の応援クリックをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ
【京王杯2歳S】11月2日 カバラ聖数=年3・月5・日7
1着4枠④タイセイビジョン=唯一の強運イニシャルT&B(Bは全2頭)&絶対音数5(全3頭)&唯一の母音数3&運命数5(全2頭)
2着7枠⑧ビアンフェ=強運イニシャルB(全2頭)&運命数3(全2頭)
◯3着5枠⑤ヴァルナ=絶対音数5(全3頭)&唯一の母音数5
1→3→4番人気
人気サイドながら、唯一暗示ダブルの◎タイセイビジョンが手堅く勝利。そして母音数5が唯一だった対抗◯ヴァルナが3着。そして年の九星=八白のゲートが気になった★ビアンフェが2着という結果。
これ以上語る必要のない順当な結果でしたが、4枠4番は足して8で八白、2着も八白と先週に続いて年の九星=八白パワーが炸裂。ヴァルナは月の聖数5枠5番ドンピシャで、11月に入って最初の週の重賞であることをアピールしてくれました。不思議です。

【ファンタジーS】11月2日 カバラ聖数=年3・月5・日7
1着4枠⑥レシステンシア=強運イニシャル一文字R(全2頭、Rは全4頭)&母音数5(全3頭)&唯一の運命数7
2着7枠⑫マジックキャッスル=強運イニシャルK(全3頭)
3着8枠⑭クリアサウンド=強運イニシャルKS(Kは全3頭、Sは全2頭)&母音数5(全3頭)&子音数3(全2頭)
6→1→2番人気
こちらは強運一文字Sが唯一だった◎シャレードが8着に敗れたものの、唯一の運命数7に着目して◯を打ったレシステンシアが勝利。そして強運12番に入った★マジックキャッスルが2着という結果。
無印良馬ですり抜けられてしまったクリアサウンドは、イニシャルダブルで音数もダブルの分厚い暗示で、8枠の保険もありましたから押さえるべき1頭でありましたが、配当妙味も考慮して候補からハズシたのが裏目に出た、ということに尽きまです。

【アルゼンチン共和国杯】11月3日 カバラ聖数=年3・月5・日8
1着5枠⑦ムイトオブリガード=絶対音数8(全4頭)&運命数5(全3頭)
2着2枠②タイセイトレイル=子音数5(全2頭)
3着1枠①アフリカンゴールド=強運イニシャルA(全2頭)&絶対音数8(全4頭)
2→5→1番人気
こちらもルックトゥワイスやアイスバブルなど重い印を打ったメンバーは惨敗。目立った暗示はなかったものの、11月の強運5枠で7番と足せば12≒3となる△ムイトオブリガードが勝利。そして1番人気△アフリカンゴールドがしぶとく3着となりました。
タイセイトレイルは完全に無印良馬としてすり抜けられてしまいましたが、子音数5だけでは致し方ないかと。終わってみれば強運5番人気ではありますが、それはさすがに後付け暗示でしかないと思うのであります。


【みやこS】11月3日 カバラ聖数=年3・月5・日8
✕1着1枠①ヴェンジェンス=暗示ナシ(全2頭)
2着2枠③キングズガード=暗示ナシ(全2頭)
✕3着7枠⑭ウェスタールンド=絶対音数8(全2頭)&子音数8(全3頭)
7→10→6番人気
そしてダメ押しでヒドイ予想だったのがコレ。1~3着がオール✕というのも珍しい、などと感心している場合ではありません。なにしろ、16頭立てで2頭しかいなかった暗示ナシ馬でワンツー決着(!) 正直、キングズガードは強運3番で2枠と足せば月の聖数5ということで気にはなっていたのですが、唯一の暗示ナシ馬ではなかったので軽視してしまいました。もっとも仮にヒモ候補にしていても、ヴェンジェンスに重い印は打てていないので諦めはつきますです。
さらに3着にも無印良馬が入線。こちらは唯一ではありませんが音数8ダブルとまずまずの暗示。しかも14番は足して5で月の聖数。7枠14番は足して21≒3の定番パターンで、ゲート暗示はなかなか強烈でありました。
いずれにしましても、何一つお役に立てていない予想で大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

*********************************

⬛見出し掲載馬は「菊花賞」ワールドプレミアまで8レース連続ヒット!
「天皇賞・秋」はハズレも「エリザベス女王杯」「マイルCS」で的中記録更新へ!
「ギャンブル帝王」11月号はただいま絶賛発売中です!
※詳細は下記の公式ブログをご覧ください。
http://gambleteio.livedoor.blog/
*********************************
さて明日は、9日(土)開催の「武蔵野S」(G3)「デイリー杯2歳S」(G2)の強運馬事前チェック! をお届けする予定ですので、お楽しみに!
※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
                         カバラ馬券術©Yutaka Okada

****************************************
読者会員募集中です。このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。

*************************************
⬛「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」11月号は只今絶賛発売中です!
詳細は下記のブログをご覧くださいませ!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/