さて、今週もまずは先週を振り返ることから。マイルCSは◎◯のワンツー決着も3着は無印良馬。東スポ2歳Sは1着が無印良馬で2・3着が◎◯。なんだかスキッとしませんが、「帝王」の見出しにしたインディチャンプが見事に勝利したので無問題なのであります! 12月号は昨日19日(火)に発売となりましたので、引き続きのご購読をヨロシクお願いいたします!

いつも当ブログをご愛読ありがとうございます!下記の応援クリックをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ
【東京スポーツ杯2歳S】11月16日 カバラ聖数=年3・月5・日3
1着6枠⑥コントレイル=暗示弱い(イニシャル母音Oのみ
2着5枠⑤アルジャンナ=唯一の強運イニシャルA&J(Jは全2頭、ダブルは全2頭)
◯3着1枠①ラインベック=強運イニシャルR(全2頭)&運命数5(全2頭)
1→2→3番人気
唯一の強運Aに着目して◎を打ったアルジャンナは2着。そして「気になる1番」で強運Rを保有していた◯ラインベックが2着。ですが、暗示が弱いということで素直にスルーさせてしまったコントレイルが1番人気にこたえて勝利、という結果でありました。
6枠6番は足して12≒3。手堅く押さえておいて良い馬でしたが、少しでも面白みのほうを優先させてしまったので致し方ありません。ちなみにアルジャンナの5枠5番も月の聖数ドンピシャでありました。まあ1・2・3番人気ですので、これ以上追究する必要もないかと…。

【マイルCS】11月17日 カバラ聖数=年3・月5・日22
1着3枠⑤インディチャンプ=唯一の強運イニシャルI唯一の母音数22
2着7枠⑭ダノンプレミアム=強運イニシャルP(全3頭)
3着4枠⑦ペルシアンナイト=強運イニシャルP(全3頭)
3→1→6番人気
さて、こちらは年間強運イニシャルIが唯一、そして母音数22も唯一というカバラ的には絵に描いたような強運馬インディチャンプが見事に勝利してくれました! しかも「帝王」11月号では同馬がカバラ予想記事の見出し掲載馬。強運3枠で、5番も月の聖数。3枠5番は足して今年の九星=八白と、ゲート暗示もカンペキでした。
そして強運Pは際立ってはいなかったものの、7枠14番が足して21≒3となるところにしぶとさを感じた◯ダノンプレミアムが手堅く2着。キレイに◎◯でワンツー決着となりました。
が、3着に飛び込んできたのが無印良馬のペルシアンナイト。気にはなっていたのですが、強運3番に入ったマイスタイル(4着)のほうをヒモ候補としては重視してしまいました。マイスタイル惜しかったあ~。あとちょっとで美味しい配当をいただけたのに…(涙)。
ペルシアンナイトは4枠7番で足して11。一見、無関係のようですが、11と22はカバラ特別数として親戚関係とも言えますので、間接的にパワーが発揮されていたのかもしれません。まあしかし、◎◯でワンツー決着なら文句を言ってはいかんですね。
*********************************
⬛見出し掲載馬は「菊花賞」ワールドプレミアまで8レース連続ヒット!
「天皇賞・秋」「エリザベス女王杯」はハズレも「マイルCS」で
見出し掲載馬インディチャンプが勝って復活的中!
「ギャンブル帝王」12月号は昨日19日(火)に発売となりました!
※詳細は下記の公式ブログをご覧ください。
http://gambleteio.livedoor.blog/
*********************************
さて明日は、23日(土)開催の「京都2歳S」(G3)の強運馬事前チェック! をお届けする予定ですので、お楽しみに!
※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
                         カバラ馬券術©Yutaka Okada

****************************************
読者会員募集中です。このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。

*************************************
⬛「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」11月号は只今絶賛発売中です!
詳細は下記のブログをご覧くださいませ!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/