さて、今週もまずは先週を振り返ることから。あまり振り返りたくないというのが正直なところですが、馬券になった9頭のうち5頭は唯一暗示ですから、カバラのパワーは相変わらずってことで、有り難く回顧せねばなりません!

いつも当ブログをご愛読ありがとうございます!下記の応援クリックをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ

【中日新聞杯】12月7日 カバラ聖数=年3・月6・日22
1着2枠④サトノガーネット=唯一の強運イニシャルG&S(Sは全5頭)&子音数6(全4頭)
2着5枠⑨ラストドラフト=子音数6(全5頭)&運命数6(全6頭)
✕3着4枠⑦アイスストーム=強運イニシャルAS(Aは全3頭、Sは全5頭)&絶対音数6(全4頭)
8→3→2番人気
黙って買い!のSSダブル唯一ということで◎を打ったサトノソルタスはあえなく5着。唯一ダブルを買って▲を打ったショウナンバッハも惜しくも4着。勝ったのは、強運Gが唯一だったサトノガーネット。2枠4番は足して月の聖数6でもありました。にも関わらず無印良馬として勝利されてしまったのは本当にふがいないところであります。
そして押さえの△ラストドラフトが2着。アイスストームも無印良馬でありました。ただ面白味があったのはサトノガーネットで、あとは2、3番人気。ゲート暗示も乏しく、いたしかたなかった一戦でありました。


【カペラS】12月8日 カバラ聖数=年3・月6・日5
1着4枠⑦コパノキッキング=強運イニシャルK(全2頭、同一文字ダブルは唯一)&絶対音数3(全2頭)&唯一の子音数5唯一の運命数3
2着6枠⑫テーオージーニアス=強運イニシャルTJ(Tは全2頭、Jは全2頭)&唯一の絶対音数6&母音数6(全2頭)
3着7枠⑭シュウジ=強運イニシャルS(Sは全3頭、一文字Sは唯一)&母音数6(全2頭)
2→3→7番人気
さて、こちらはキレイに唯一暗示馬でワンツースリー! 特に勝った◎コパノキッキングは同一文字ダブル(KK)を含めて唯一暗示トリプルですから強烈でした。暗示が重さが懸念されるほどでしたが、すべて正のパワーとして発揮されました。
そして、やはり唯一の絶対音数6馬△テーオージーニアスが2着。黙って買い!のS一文字が唯一の△シュウジが3着。やはり強運Sは黙って買い!です。ジーニアスは強運6枠で強運12番(≒3)、シュウジも14番は足して日の聖数5で、7枠14番は21≒3です。
大きな配当ではありませんでしたが、カバラ的にはまさに銀行レース。そして、コパノキッキングの美しいほどのカバラ暗示構成と強運パワーを存分に引き出したのは、音数暗示が3・6・6トリプルだった菜七子騎手! いやはやコレはなんと素晴らしい…。というわけで、重賞初勝利、本当におめでとうございました!

【阪神JF】12月8日 カバラ聖数=年3・月6・日5
1着2枠④レシステンシア=母音数5(全3頭)
2着5枠⑨マルターズディオサ=絶対音数5(全4頭)&母音数6(全4頭)
3着5枠⑩クラヴァシュドール=強運イニシャルK(全3頭)&唯一の運命数5
4→6→3番人気
さてさて、こちらは年間強運Rで3暗示もダブルある今年のカバラの申し子◎リアアメリアが6着に惨敗。音数5ダブルの◯ウーマンズハートも4着。勝ったのは馬名暗示が決して強くない押さえの△レシステンシアでした。確かに2枠4番は足して月の聖数6ですが、総合的に重い印はなかなか打てない1頭。
そして唯一の運命数5馬★クラヴァシュドールが3着。こちらは強運5枠で、5枠10番は足して月の聖数6と、馬名暗示に加えてゲート暗示も十分でした。
ただ2着のマルターズディオサは無印良馬としてすり抜けられる結果に。強運5枠、5枠9番は足して14≒5と日の聖数に通じる強運ゲートではありますが、いかんせん馬名暗示の弱さが気になって、限りある押さえ候補には残りませんでした。
要するにふがいない予想だったわけですが、しかし「帝王」12月号の小野十傳先生の大予言では、指名したたった3頭のなかにマルターズディオサの名前がしっかりと書かれていて、あの伝説の3連単300万馬券的中(2012年)から7年経っても、この阪神JFとの不思議な関係が継続していることを感じた次第でありました。

*********************************
⬛見出し掲載馬は「ローズS」→「菊花賞」まで8レース連続ヒット!
「マイルCS」見出し掲載馬インディチャンプ勝利!
「ジャパンC」も見出し掲載馬スワーヴリチャード勝利!
絶賛発売中の「ギャンブル帝王」12月号で「朝日杯FS」をチェック!
※詳細は下記の公式ブログをご覧ください。
http://gambleteio.livedoor.blog/
*********************************
さて明日は、14日(土)開催の「ターコイズS」(G3)の強運馬事前チェック! をお届けする予定ですので、お楽しみに!
※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
                         カバラ馬券術©Yutaka Okada

****************************************
読者会員募集中です。このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。

*************************************

⬛「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」12月号はただいま絶賛発売中!
詳細は下記のブログをご覧くださいませ!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/