さて、今週もまずは先週のレースを振り返ることから。2重賞で唯一暗示の成績は1-0-0と苦戦。予想も本命◎が2戦とも馬券にならない残念な内容でありました。
が、9日(土)に「カバラ音数出馬表」で中京第1R▲◯◎3連複393,530円・3連単4,945,540円(ほぼ500万馬券!)がヒット。3連単はマルチで買う必要がありますが、たった1通り(1人)の予想で、一生に一度あるか無いか、いや、たぶん無いのがフツーの奇跡的大的中があった直後でしたので、その反動が出てしまったのかもしれません。
長年、運気のことを意識してきましたから、こういうバイオリズムには逆らえないものと心得ております。「今回は本当に感謝!」というお礼メールをいただいた皆様、本当に的中おめでとうございました!


いつも当ブログをご愛読ありがとうございます!下記の応援クリックをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ

【シンザン記念】1月10日 カバラ聖数=年5・月6・日7
着7枠⑫ピクシーナイト=唯一の子音数7&運命数6(全3頭)
2着2枠③ルークズネスト=絶対音数5(全2頭)&母音数5(全3頭)
3着6枠⑩バスラットレオン=強運イニシャルB(全3頭)&絶対音数7(全5頭)
4→8→2番人気
唯一母音7などに着目して◎を打ったククナは惜しくも4着。勝ったのは子音数7が唯一だった対抗◯ピクシーナイト。2着に音数5ダブルが唯一だった△ルークズネスト。3着は無印良馬のバスラットレオンにすり抜けられてしまいました。
バスラットレオンは枠馬番も悪くありませんでしたが、全3頭の強運B、全5頭絶対音数7では、配当妙味も考慮すると強く推せなかったとのが正直なところで、裏目に出てしまいました。
ゲート暗示を見ると、ピクシーナイトが日の聖数で年の九星・七赤の7枠。ルークズネストが足して年の聖数5になるお見事2枠3番。バスラットレオンも月の聖数6枠で6枠10番は足して16≒7と日の聖数&年の九星とマッチ。相変わらずゲート暗示が手堅くハマった一戦でありました。

【フェアリーS】1月11日 カバラ聖数=年5・月6・日8
1着5枠⑨ファインルージュ=運命数8(全4頭
2着8枠⑮ホウオウイクセル=暗示ナシ(全2頭)
3着1枠①ベッラノーヴァ=強運イニシャルB(全2頭)&絶対音数6(全2頭)&運命数8(全4頭)
3→8→6番人気
さて、こちらは同一文字(KK)ダブル唯一の◎クールキャットが10着に敗れるなど重い印は全の滅。勝ったのは上記の通り運命数8のみの△ファインルージュ、2着は唯一ではない暗示ナシ馬で無印良馬だったホウオウイクセル、そして3着には暗示が分厚い△ベッラノーヴァが入りました。
いくら後付けしようにも、上記の馬名暗示ではなかなか強く推奨することは出来ないというのはハッキリしていて、悔やみようもない結果でありました。
ゲート暗示は、ファインルージュが年の聖数5枠で5枠9番は足して14≒5とこれまた5。しかもレース当日の九星は五黄土星。ホウオウイクセルは日の聖数8枠で15番は足して月の聖数6、さらに8枠15番は足して23で足せば年の聖数5。ベッラノーヴァはナシ(ですが、気になる1番)。
3着はさておき、1・2着にはけっこう強烈なゲート暗示があり、シンザン記念の2枠3番や5枠9番、8枠15番など足して「5」になるゲート馬が続々と活躍しているのを目にすると、年の聖数が5に変わったことをしみじみと感じるのでありました。


***********************************

「ギャンブル帝王」1月号は、ただいま全国のコンビニ・スーパーのマルチプリンターにて絶賛発売中です!
2021年「金運アップ完全マニュアル」や「金運を上げる5つの習慣」を大特集!
さらに今週開催の
「愛知杯」「京成杯」「日経新春杯」など注目重賞のカバラ攻略データも網羅!
そして大好評の小野十傳監修・開運特別付録は、丑年(うしどし)の守護神で、部屋に飾れば健康運・金運・厄除けに効果バツグンの【虚空蔵菩薩=こくうぞうぼさつ=】画像を収録!

※「写真で見る前号の的中実例」など詳細は下記の公式ブログをご覧ください。

http://gambleteio.livedoor.blog/
 

***************************************

さて明日は、16日(日)に開催される「愛知杯」(G3)の強運馬事前チェック! をお届けする予定ですので、お楽しみに!

※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

サイン競馬ランキング

カバラ馬券術©Yutaka Okada
****************************************

「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」1月号は、ただいま全国のコンビニ・スーパーのマルチプリンターにて絶賛発売中です!
詳細は下記のブログをご覧くださいませ!
http://blog.livedoor.jp/hotenloto/