さて、今週もまずは先週のレースを振り返ることから。重賞3レースで唯一暗示馬の成績は1-1-2とまずまず。んが、唯一暗示馬でワンツースリー決着の福島牝馬Sは1・2着が無印良馬という失態(個人的には3連複押さえましたが)。それでもG2のほうは強運ゲート大活躍ということで、トータル的には納得なのでありました。

いつも当ブログのご愛読ありがとうございます! 励みになりますので下記の応援クリックをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
[最強]競馬ブログランキングへ

【福島牝馬S】4月22日 カバラ聖数=年7・月11・日6

着2枠②ステラリア=唯一の運命数11
2着5枠⑨ビッグリボン=唯一の強運イニシャルB
3着6枠⑪クリノプレミアム=唯一の強運イニシャルK&&絶対音数7(全2頭)&運命数6(全3頭)
8→2→4番人気

ひと言コメント⇒対抗◯ミスニューヨークや▲エイシンチラーなども唯一暗示馬だったのですが、読みがズレておりました。個人的にはクリノプレミアム軸で3連複をゲットしたのでセーフでしたが(原則、唯一暗示馬は押さえます)、ズレ方が酷うございました。それにしても、クリノプレミアムの6枠11番は強い保険でありました。

【フローラS】4月23日 カバラ聖数=年7・月11・日7
着4枠⑦ゴールデンハインド=暗示ナシ(全3頭)
2着2枠②ソーダズリング=強運イニシャルD(全3頭)&絶対音数11(全4頭)&子音数7(全2頭)
3着1枠①ブライトジュエリー=強運イニシャルB(全2頭)
7→1→4番人気

ひと言コメント⇒唯一の母7と音数7ダブルだった◎ドゥムーランは残念5着(T_T) 勝った★ゴールデンハインドは馬名暗示ナシでしたが、年月日の聖数パワーが凝縮した4枠7番はやはり強力でした。聖数11開催のときの1枠1番は、やはり要注意であります。

【マイラーズC】4月23日 カバラ聖数=年7・月11・日7
着6枠⑩シュネルマイスター=強運イニシャルM(全2頭)&母音数7(全4頭)
2着4枠⑦ガイアフォース=絶対音数7(全3頭)
3着8枠⑮ソウルラッシュ=母音数7(全4頭)&唯一の子音数11
1→4→3番人気

ひと言コメント⇒強運6枠10番&4枠7番を重視した予想がハマった、まさに「カバラ強運馬番銀行レース」。ただ3連単は7,370円という堅さ。実はアタマ差で4着だったシャイニーロック(11番人気)が「唯一の暗示ナシ」で、これを3連単に組み入れていました。同馬が3着なら配当11万馬券(!) ゴール直前ではさすがにシャイニーロックを応援してしまいました。残念ですが、致し方ないですね。


***********************************

「ギャンブル帝王」5月号は、ただいま全国のコンビニ・スーパーのマルチプリンターにて絶賛発売中です!

★2023年春G1特集=第2弾=! 豪華3連発!「天皇賞(春)」「NHKマイルC」「ヴィクトリアマイル」の大予言&カバラ攻略大特集! さらに過去10年の枠番別・人気別の勝率や連対率・複勝率&前走別の結果など[G1データ]を完全掲載!
★今週開催の「青葉賞」「天皇賞(春)」のほか「京都新聞杯」「新潟大賞典」「京王杯スプリングC」の過去3年カバラ暗示データ付きで攻略ポイントを掲載!※「マイラーズC」「京王杯スプリングC」は過去10年の枠番別・人気別の勝率など[G2データ]を掲載!
★新連載! 出現間隔&出現傾向が一発でわかる[縦スクロール式]ロト7・ロト6・ミニロト当選番号一覧!

※「前号の的中実例」の証拠写真など詳細は下記の公式ブログをご覧ください。
http://gambleteio.livedoor.blog/
 
***************************************

さて明日は、4月29日(土)に開催される「青葉賞」(G2)の強運馬事前チェック! をお届けする予定ですので、お楽しみに!

※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

サイン競馬ランキング

カバラ馬券術©Yutaka Okada
**************************************
読者会員募集中です。このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。
************************************
無料!「開運メルマガ」読者募集!
毎週土曜日の夕方頃に送信している「ギャンブル帝王」編集部による「開運メルマガ」の読者を募集します。
下記のアドレスに、「メルマガ希望」と書いてお名前(ペンネーム可)と一緒にお送りください。
yogen@bremen-office.com
※すでにご愛読いただいている方はお申込み不要です。
※上記のアドレスを迷惑メール設定で受信できるようにしてください。

【開運メルマガのメニュー】
①週末の重賞レースのカバラ暗示付き出馬表
②開催場別・今週の強運騎手BEST5
③翌週・月曜日のロト6鉄板軸候補!


*****************************************
⬛「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」4月号は、ただいま全国のコンビニ・スーパーのマルチプリンターにて絶賛発売中です!

詳細は下記のブログをご覧くださいませ!
http://blog.livedoor.jp/hotenloto/