エリ女馬券
エリ女馬券2
《編集部に届いたメッセージより》
「いつも楽しくブログを拝見しています。もともと軸はモズカッチャンで決めていたので、まずは複勝を購入。あとは唯一の強運イニシャル一文字Kで1暗示もダブルだったクロコスミアと唯一のG=リスグラシューを相手にワイドで。お陰様で高目の配当をゲットできました!これからもカバラデータよろしくお願いします!」(大阪在住・開運主義者より)
******************************************
さてさて、当たってもハズレても見直すまでがカバラ馬券術! たとえ冴えない結果であっても、上記のような有難いメッセージをいただければモチベも倍増!少しでも的中のヒントにしていただければ幸いです! ということで、またまた先週の重賞について回顧&検証をするのであります。
【デイリー杯2歳S】
1着③ジャルダム唯一の強運イニシャルJ&子音数5(全2頭)
2着⑧カツジ=強運イニシャル一文字K(全2頭)&唯一の絶対音数1&運命数1(全3頭)
3着⑤ケイアイノーテック=強運イニシャルK(全4頭)&運命数1(全3頭)
5→4→3番人気。唯一の強運Jと唯一の絶対音数1の2頭で見事にワンツー決着。いちおう◎▲でありました。なんやかんやで唯一暗示はやはり頼りになります。ただケイアイノーテックは、全4頭暗示と全3頭暗示ですから絞り込みはややハードルが高いですね。それでも運命数に年の聖数1を持った3頭で2・3着している点は注目に値します。

【武蔵野S】
1着⑬インカンテーション=母音数3(全8頭)&子音数1(全3頭)
2着⑨サンライズソア=強運イニシャルSS(ダブルは全4頭)&母音数3(全8頭)
3着⑦アキトクレッセント=強運イニシャルAK(ダブルは全4頭)&絶対音数5(全2頭)&運命数1全3頭)
6→8→15番人気。「黙って買いのイニシャルSS」はサンライズソアただ1頭で、穴馬としてヒモ△筆頭に取り上げましたが2着に食い込む好走を見せてくれました。しかし正直、インカンテーションもアキトクレッセントも全2頭~全8頭暗示の持ち主で絞り込みは困難でありました。SS馬1頭でそれが穴なら「複勝」の保険という手も賢明でしょう。

【エリザベス女王杯】
1着⑤モズカッチャン強運イニシャルK(全6頭)&運命数1(全4頭)
2着④クロコスミア唯一の強運イニシャル一文字K&絶対音数1(全4頭)&母音数1(全3頭)
3着⑩ミッキークイーン強運イニシャルK(全6頭)&母音数3(全4頭)&母音数6(全4頭)
5→9→3番人気。モズカッチャンはヒモで取り上げる程度の暗示でしたが、強運Kと運命数1を最大限に活かしての勝利には驚きました。カバラ的には9番人気の唯一の一文字K=クロコスミアを取り上げるほうが容易で、高配当の立役者になった1頭を一瞬でヒモ候補に出来るところはカバラの真骨頂であったと思います。エリ女ではイニシャルRパワーが例年強く、ブログ予想でもR馬を中心視していましたが、見事に裏メりました。1~3着がすべて強運Kの持ち主とは・・・。すべてクロコスミアが連れてきたと、わたくしは思っております。

【福島記念】
1着③ウインブライト=強運イニシャルB(全3頭)&絶対音数3(全3頭)
2着⑬スズカデヴィアス強運イニシャルS(全5頭)&運命数6(全3頭)
3着⑥ヒストリカル運命数3(全3頭)
2→3→10番人気。こちらも全3頭暗示以上の3頭でのワンツースリーですので、カバラにとってはなかなかに絞り込みが難解なレース。月の聖数3番が1着、日の聖数6番が3着となっていて、強運馬番との合わせ技に着目することが馬券獲得へのヒントとなっていました。

というわけで、明日からまた週末の強運馬事前チェックをお届けする予定ですのでご期待下さいませ!

※いつもご購読ありがとうございます!下記の応援クリックヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


サイン競馬ランキング

         カバラ馬券術©Yutaka Okada

**********************************

従来の公式ブログはコチラ↓「ギャンブル宝典」11月号が絶賛発売中!ぜひ詳細をご覧くださいませ!

http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada
***********************************

また、従来のロトくじ&サッカーくじtoto的中検証は下記のブログで継続中です!「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」12月号は11月4日(土)に発売されました!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/

※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


読者会員募集中です。
このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。
記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。