さてさて、今週もまずは先週の回顧と検証を。創刊25年目に突入という節目にあたる「宝典」6月号の入稿は先週のうちに一段落しましたが、今週は兄弟誌「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」7月号の入稿作業がチョロチョロあり、なかなかに隙間のない状況が続いています。
気がつくとカバラ馬券術の実践歴は22年目に突入。なので、ブログのタイトルも「歴21年」から「歴22年」に変更しました。カバラの前は九星理論を中心に活用していたので、今でも九星のことは気になって予想にもちょくちょく登場していますが、土台をカバラに変えてから、収支の改善はもちろんのこと、一生に一度のレベルの的中馬券にもめぐり逢い、その感謝の意味も込めてカバラを追究する日々となっているわけです。
そして先週もまた、当たりハズレのレベルを越えて、カバラの神秘と不思議に驚かされたのであります(※カバラ目線をお持ちの方は、私と同じ感想をお持ちであると信じております)。

※いつもご購読ありがとうございます!下記の応援クリックヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


サイン競馬ランキング


【京王杯スプリングC】カバラ聖数=年11・月7・日1
✕1着⑤ムーンクエイク=暗示ナシ(全2頭)
✕2着⑰キャンベルジュニア=唯一の強運イニシャルJ(Kは全2頭、ダブルは全4頭)、絶対音数7(全4頭)
◯3着①サトノアレス=強運イニシャルS(全4頭)A(全3頭、ダブルは全4頭)&唯一の運命数11
4→7→2番人気。唯一の運命数11ということで対抗◯を打ったサトノアレスの3着はいいとして、唯一暗示が唯一ダブルで◎に推したダンスディレクターが大凡走の15着。唯一11ダブルで大駆けを期待したフィアーノロマーノはよりによってドベの18着でした(※逆の意味でトップ?)。2着キャンベルジュニアは唯一の強運Jという実にわかりやすい暗示を保有していたにもかかわらず、候補馬からこぼれる始末。ムーンクエイクに至っては、これはもう、…貝になるしかありません。
ただ、1・2着にここまでキレイにすり抜けられた瞬間、明日のヴィクトリアマイルは良い結果になるかも、との予感がよぎったことは確かでありました。

【ヴィクトリアマイル】カバラ聖数=年11・月7・日22
1着④ジュールポレール=唯一の強運イニシャルJ唯一の母音数2
2着⑯リスグラシュー=運命数7(全4頭)
3着⑥レッドアヴァンセ=強運イニシャルA(全4頭)
8→1→7番人気。唯一の強運Jと唯一の母音数2という唯一の「唯一ダブル暗示」馬として単穴▲印を打ったジュールポレールが見事に勝利!(京王杯スプリングCに続いて唯一J馬の快挙) そして唯一暗示にこだわらずに、強運馬番16にピンときて◎推奨したリスグラシューが2着。そしてレース当日も年の九星も九紫火星ということで、「真っ赤に燃える」=「レッド」の連想から3着候補として△で取り上げたレッドアヴァンセが3着。京王杯スプリングC終了直後によぎった予感どおり、ほぼ想定どおりの結果でありました。
「宝典」誌面で◎のレッツゴードンキは、暗示にヒットせず、九紫火星とも「相剋」(悪い相性)の関係にある馬番1に入ったことで格下げ。アエロリットも同じく馬番10の「1系」に入ったことで同様の格下げ扱いとしました(※「宝典」誌面の予想はもちろん私にとっての「基本」ですが、枠順確定でズレが生じることもあります。「宝典」と当ブログを併せてご参照いただければ幸いであります)。
なお、「宝典」誌面では、ヴィクトリアマイルで7年連続連対している「音数9」を「馬券のカギ」として掲載しましたが、リスグラシュー(絶9)もレッドアヴァンセ(絶・母・子音数すべて9)も音数9の持ち主。連続連対の記録は8年連続に更新となりました。
京王杯スプリングCで1番人気を背負って大凡走したダンスディレクターが抱えていた「唯一ダブル」という強烈なカバラ暗示(=ジュールポレール)が、翌日の大舞台でうっぷんを晴らすが如く大快走した一戦。先週もまたカバラの不思議なドラマに驚かされた次第でありました。
**********************************
■■■■■■■■■■■■■■■
“馬券内率80%を継続中!
鉄板度★325戦25連対!!
(17年7/22~18年5/11)

俊英予想家が集う競馬JAPAN
充実したコンテンツが無料で使える
≪週末の手助けとなること間違い無し!≫
三連系の軸にも最適!鉄板軸馬3
は土日3頭ずつ無料配信
j300-300 (1)
■■■■■■■■■■■■■■■

東京連続GIシリーズも鉄板軸馬にお任せ!
4/8阪神11R 桜花賞
推ラッキーライラック2着

4/1阪神11R 大阪杯
推アルアイン3着

2/18東京11R フェブラリーS
推ゴールドドリーム2着

鉄板軸馬3を無料で入手する

**********************************
さて、明日は19日(土)開催の「平安S」(G3)の強運馬事前チェックをお届けする予定ですので、ご期待ください!

※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ

     カバラ馬券術©Yutaka Okada
****************************************
読者会員募集中です。
このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。


***********************************
増刊「競馬ラボ馬券新格言100」が4月2日(月)、全国の書店・コンビニで発売されました。「鬼に金棒!京都✕逃げ馬✕武豊」「道悪ダート短距離の先行有利はウソ」などなど馬券に直結する新格言がズラリ! 「外国人騎手に勝つための奥の手」安藤勝己✕岩田康誠スペシャル対談、日本人NO1騎手・戸崎圭太インタビュー、水上学の春G1金脈データ&天皇賞春・全員馬券プレゼント!などなどお楽しみ企画はてんこ盛り。
お近くの書店・コンビニで是非チェックを!
アマゾンは
ココクリック!
18年増刊_格言表紙2
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada

*************************************
従来の公式ブログはコチラ↓「ギャンブル宝典」5月号は絶賛発売中です!ぜひ下記のアドレスで詳細をご覧くださいませ!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogokada
***********************************
また、従来のロトくじ&サッカーくじtoto的中検証は下記のブログで継続中です!「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」6月号は絶賛発売中です!ぜひ下記のアドレスで詳細をご覧くださいませ!
http://blog.livedoor.jp/hotenloto/