こんばんは!スタッフMです(〜 ̄▽ ̄)〜
一気に冬の様に寒くなりましたね…
皆様体調管理にお気を付けくださいね!
今回はスロット入替のお知らせです(σ・ω・)σ

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
2015-11-25-18-51-15


バイオハザード
2015-11-25-18-51-31


AKB48
2015-11-25-18-51-46


こちらの3台が新しく入ってきました!それに伴い

スロット→モンスターハンター、押忍番長
パチンコ→PUFFY

を撤去致しました。ご了承ください。
是非新しい台で遊んでみてくださいね!

メダルゲームも1台入ってきました!
2015-11-25-18-50-58


山のぼりゲーム!
障害をかわして頂上を目指せ☆
何だか人気が出そうな予感です!(笑)

早速本日から稼働してますので
是非是非遊びにいらしてくださいね〜( ´›ω‹`)
プラザパル可部店へのお越しを
お待ちしております☆彡.。