あっという間に12月!!
どうもこんばんは。スタッフMです(〜 ̄▽ ̄)〜
今回は2週分まとめてお知らせいたします!
まずは先週新入荷した景品からいきます!

ミニオンズ3連発!
BIGぬいぐるみ♡掛け時計♡貯金箱♡
2015-11-29-20-06-55

2015-11-29-20-07-46

2015-11-29-20-00-37


BIGぬいぐるみはボブ1種類!
3日現在残りが3つとなっております(;゚Д゚)!
GETしたい方お急ぎください!!

掛け時計は2種類!
お好きな方をお選びください☆

貯金箱は場所が移動して再登場です!
こちらも人気で残り少なくなってきてます…
この機会に是非ゲットしにきてくださいね☆

続きましてふわまるコレクション
2015-11-29-20-06-07


柴犬が大きなぬいぐるみになって登場!
色は濃い茶色と薄い茶色の2種類です
ふわふわで大きなぬいぐるみなので
置いておくだけで可愛さが溢れます(*´ω`*)♡

続きましてラブライブ!SPMフィギュア東條希
2015-11-29-20-04-31


こちら既に2つ出てしまい残り2つです(;゚Д゚)
他にもラブライブ!フィギュアありますので
一緒にゲットしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

続きまして
ねこあつめクリーナー付きマスコット
image


あの人気アプリゲームのねこあつめが
クリーナー付きマスコットになって登場です!
愛らしい顔や姿の仲間が揃ってますよ〜

ここまでが先週入荷景品になります
ここからは今週入荷の景品をご紹介します!

ミッキーマウスプレミアム型押しロングウォレット
2015-12-03-18-00-40


ブラックとメタリックの2色の長財布です☆
ミッキーがたくさん型押しされていて
とってもオシャレで可愛いo(*゚▽゚*)o
お好きな色が選べますよ!

続きましてつみっこ豆しば三兄弟
2015-12-03-17-58-31


BIG欲しかったのにゲット出来なかった方
本日ミニバージョン入荷しましたよ〜☆
小さくても可愛さ変わらずです(*^ω^*)

そしてアンパンマン顔ボール
2015-12-03-17-57-40


アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの3種類
いつまでも大人気のアンパンマン!
ゴムボールなのでお子様も安心です!


ここで再び先週の新入荷に戻ります(笑)
2015-11-29-20-02-22


ワンピースワールドコレクションフィギュア
ドンキホーテファミリー急遽入荷致しました!
数量限定となっており3日現在で
残りは写真の物だけとなっております(;゚Д゚)


2週分まとめてでごめんなさい(ToT)
お気に入りやお探しの景品ありましたでしょうか?
プラザパル可部店へのお越しを
お待ちしております☆彡.。