ブログ界隈がほとんどスコルパイドなるエンドの話ばかりな気がするカビどわ!ソロばかり遊んでいるのでカビは書けなくてすまんどわ。

今日も平常運転。いつものアストルティア内の話どわ。




取りあえず、エル子の「うぐいす」が踊り子99レベルになったので衣装を変えてみたどわ。

20181113-1018_457679906
族長を色を変えて楽しんでみたどわよ。踊り子短剣二刀流どわけど全然酒場では借りられないどわw他のキャラ(魚を除く)はたまに借りられているのに可哀想どわ…。(休止してる人が多いというのもあるかもどわ)
素早いのか両手剣より早く動いている気がするのどわ。スキルが『おどり』なので毒が通じないとほとんど使えないどわけどw人型のモンスターが現れると喜んで毒を仕込むどわ。




さてテンの日にはイベント行って来たどわよ。
20181110-1023_457288247
キッズタイムに入られなかったのでカビの垢ではメタルスライムの像を貰えなかったどわ。残念どわよ。強さに直結しないから諦めるどわ~。


その後ストーリーを進める『ぷくもち』も頑張っているどわ。
2018-11-09 (1)
不覚にもまたこの姉妹のストーリーで泣いたどわ。一体何回目どわ??(;^ω^)



そしてスキル180解放のために戦って来たどわ。
2018-11-10 (1)
至高のぱふぱふwww

しびれくらげ先生が可愛いどわ。

2018-11-10 (2)
まるで何を言っているのか分からないのにプクレットの人達は分かっていたのどわよね(プクレットのクエスト内)。



スキル180解放の後は!

2018-11-11
20181111-0620_457445973
王家キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


やっとベルトが手に入るのどわ♪(2つだけゲット)

アナザーモードまで勇気の輝石が持たなくて途中で終了したどわ。来週どわかね。
踊り子をやっているので相棒のモンスターはホイミンにしたどわ。色はもちろん「しびれくらげ先生」色どわ。まだバイキルトを使えないので少し苦しいどわ。


そう言えばアンルシアことアンちゃんって勇者だから耐性が全て50%だとどこかで見たのどわ。剣は会心と毒の付いた『はやぶさの剣改』どわけど盾はよく分からないけどそんだけ耐性があるからブレスの『ブルームシールド』にしたどわ。
そうしたらガンガンでもアンちゃんはギガデイン(ライデイン)を使わなくなってしまったどわ(;´Д`)何故どわ?殴った方が早いとAIは判断しているどわ?複数の敵が出て来た時に短剣なので苦しいのどわよね、困っているどわ。
あんまり頭来てスキルからギガデインを外したどわ。
このままだと50レベル短剣を止めないといけないどわ。…お金掛かってしまうどわ。敵がもう少し強くなったら変わるかもどわけどどうしたもんどわ。





今日はここまでどわ~。
次目指すクエストは飛竜どわね。
みんな飛竜の名前を憶えているどわ?カビは全然分からないどわ!
あの小屋に行こうか迷っているまま、また会おうどわ!




(モーモン製作途中どわ~)
 



スポンサードリンク


スポンサードリンク


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット