yogurting ヨーグルティング

2006年12月31日

来年こそ…

全力勝負したいやあ(゚ー゚*) 
あきらめません。
今は株ができるように貯金頑張るやあ(゚ー゚*)
kabinfo at 20:26|この記事のURL

2006年08月01日

すれ違い

やっぱりゴルフとは相性が悪いです…_| ̄|●
アイアンで滅多打ちにされて、涙の損切り。どうして萌が買うとこうなのかしら。ならば、と100円シリーズの東和メックスを買ったけど動かず。正解は明星さんでした。さらに見切りをつけてユニオンさんに移動。でもこちらも蛍の光が流れていた様子。捕まってる間に目をつけていたウインテストさんがぐんぐん上昇。これにて今日の不運が確定。でもこういうとこで悔しがらない事が慣用です。歯が磨り減りそうですが…(;へ⊂)
明日も頑張るやあ…です(゚ー゚*)
kabinfo at 14:55|この記事のURL

裏目

持ち越してるなら、今日は寝坊しててもいい相場でした_| ̄|○
どんどんと萌の人運が落ちてきてる感じ。でも必要以上にガッカリしないのも今期の目標。クールビューティで頑張ります(゚ー゚*) もっとも資産がそろそろイナバウアーですけど…。

そんなわけで寄りで損切りしてしまった萌。様子見してたら日経はぐんぐんと上昇。アドバさん、明星さん、プリベさんの100円トリオがグイっと上昇。アドバさんは何か意図的な株ですね。あと昨日仕込みが入ってたジェイブリさんあたりも上昇。
JDCさんは顎使いさんでしょうか? あと昔萌を殺したパシフィックゴルフさんとMTIを指を咥えて見送り。Vコマースさんはぼちぼち、ユニオンさんは後場の差しに備えて待機でしょうか。ジャルコさんにも乗れませんでしたね…。この置いてけぼり感にも堪えられるようにならないと。硬く行くなら住友石炭さんも良さそうですが、ちょっとプリプリ動くものにも乗ってみたい気持ちです(゚ー゚*)
kabinfo at 11:07|この記事のURL

2006年07月31日

乗れない展開

ちょっと上がりすぎかなと思ったジーモードさんを爆撃。うまく10万を割ったんですが、すぐに盛り返されて結局小幅損で離隔。読みが外れました。その後も相場がよくわからなくてバリューコマースさんを眺めてたのみ。最後のタレは利益確定のタレと見て、東証銘柄をちょっと買い。
それにしてもユニオンさんがまだ続くとは思いませんでした。177あたりの持ち玉を返して欲しいところですが、所詮タラレバ。こういう思いがトレードを妨害します。なかなか難しいですね。
明日も頑張るやあ(゚ー゚*)
kabinfo at 15:12|この記事のURL

You still have lots more to work on・・・

梅雨も明けて夏本番ね(゚ー゚*)、なんていい夢を見ていたら目覚めたのは10時すぎ。ポジもってるのをすっかり忘れていました。慌ててマケスピを立ち上げてみると、サイボウズさんはGUしてたものの、高値より3000円落ち。涙の利確。早起きは3000円の得ですね_| ̄|● しかも他の銘柄は爆上げが多いのに、サイボウズさんはこじんまり。ハマる強いけど、ハマらないと凡株ですね…。
そんな中相場を見回してみると明らかに買い遅れだし、売るのにもふさわしくない状況。金曜日に小幅利確したユニオンさんが賑わっています( `_ゝ´) そういう上げ方はこのところないと思ったんですけどね…。やはりカンが鈍ってます。

あとショックだったのは金曜日の時点で特殊電極さんに気づいてなかったこと。全盛期なら間違いなく飛びついてる株でした。視野も狭いし嗅覚も鈍いです。越前リョーマ君に「まだまだだね」と言われそう…(;へ⊂)
とにかくタラレバに捕らわれず、無我の境地で頑張るやあ…です(゚ー゚*)
kabinfo at 11:08|この記事のURL

2006年07月28日

脱タラレバ

楽天さんを昼寄りで利確し安心してお昼寝(゚ー゚*) 既に12000円を稼いでノルマ達成です。もちろんチップワンストップさんを昨日24万で二階建て全力買いしてれば資産2倍だったんですが、そういうタラレバを克服するのが萌の課題。萌はダメな子です。それは歴史が証明しています。買おうかなと思うのと買うのでは間に大きな川が流れているので、その川を越えられなかったというのは結局敗戦ということなんですよね。負け惜しみはやめる方向で頑張ります(゚ー゚*)

しかし160円で目をつけていたユニオンさんがお昼寝してる間に175円まで上がっていたのにはちょっとご機嫌斜めでした(゚ー゚*)プクッ それでも尻尾をもらおうと飛びついたのは遅目の177円。モリモリと上がってきたので184円で利確。その後189円まで上がったのは最近の弱々の相場では意外でしたが…。でもいいんです、早杉さんが来ても。負けるよりはきっとね(゚ー゚*)

この相場の強さでは月曜もきっと上げ。そうなると持ち越し銘柄があった方がいいでしょう…ということで、ハマれば強いサイボウズさんをキャッチ。引けピンしてくれたのでややプラスです。
萌の過去の敗因はタラレバによる精神的打撃と負けん気が強すぎること。感情に左右されるので女は不利ですが、ここは墓石のように静かなる心を持って、夏の陣に臨みたいと思います。
さて、来週も頑張るやあ…です(゚ー゚*)
kabinfo at 15:11|この記事のURL

馬を間違える

わりと安値で楽天さんを買ったものの、どうやら乗る馬を間違えたみたいですね(゚ー゚*)アセ そもそも昨日、チップワンさんに24万で乗っていれば楽だった話。遅れて買って258→262は早杉さんでした。そんなわけで、今日も今日とて日経がいいのに、ちょっとしか勝ててません。目標額1万円まであとわずか。頑張って、萌(゚ー゚*)

それにしてもしばらく見ないうちに暴れてるのが、さくらインターネットさんとライフステージさん。暴れ馬ですね。全盛期なら喜んで乗っていた馬ですが、まだまだ反応が鈍いので、危険な行為は禁物です。かといって生は捕にさるなんですけどね(゚ー゚*) 

けど相場の元気がまだ本調子じゃないですね。ストップ高連チャンなんて夢のまた夢っぽいです。お祭りが来るまで、地味にトレードがいいのかも。後場、ちょっとでいいからGUしてね(゚ー゚*)

kabinfo at 11:06|この記事のURL

2006年07月27日

やっちゃった…

後場、CAをうまく利確して、さあ次はドワンゴさんと思い買いに行ったらまさかの残高不足。どうも決算銘柄だったようですね、CAさん…。せっかくの踏み上げ相場なのに、もうバカバカ…(;へ⊂)

悔しいのでマケスピ落とします。クスン…。

・・・と思ったら単に楽天さんを低値で刺し忘れてただけでした!
イヤーン、約定してる。。焦って成り売りしたら手数料負け。ブランク大きすぎですね…。
でも資金復活!(゚ー゚*)チャリーン
kabinfo at 12:45|この記事のURL

安全運転

寄付きから新興下げ下げ模様。昨日の後場は寝ないでトレードすれば良かったかしら…と後悔しつつも、今はまず勝つ事が先決。資金が少ないうちは1日1万円勝つ事が目標です(゚ー゚*)

しかし、そうは言っても95万で仕入れたVテクさんを早々に利確したのは失敗だった模様(;へ⊂) 1万チョイで利確したら上がること上がること。101万にまでなるなんてね…。相変わらず相場は萌に厳しいです。でもかつてならここで火病を発病して全つっぱ万歳アタックでさらに傷を広げたところですが、ここはぐっと我慢。こまめにCAさんを現物買いして様子見。やや高値で掴んだため、あの人がチラチラ。

||ё;゜;)ソォーッ…

でもわりと日経はいいようなので後場の寄りは期待できそう。とりあえず損するよりは小杉さん。ちょっとだけでいいから上がってね(゚ー゚*)
kabinfo at 11:03|この記事のURL

2006年07月26日

朝から爆上げ

昨日は久々の相場。萌のいぬ間に日経が17,000円まで上がったのは誤算でしたが、ふと気づけば、また15000円まで下落。そろそろ切り返すのかしらと思って参戦してみました(゚ー゚*)

久しぶりに見るイートレさんの画面。もう各種ツールの無料利用権さえありません。あんなに手数料を貢いだイートレさんなのに、ちょっとお金をなくしたらこの冷たい仕打ち。人情紙風船だわ…。涙をこらえてマケスピを立ち上げます。なんとかイチヤさんを売買して堅守していたマケスピの権利。銘柄にはライブドアさんがまだ顔を見せています。(そういえば株主総会への案内が来ました)。通称は豚でしたよね。禿とかヅラとかもあったけど、それがなんだったか一瞬考えたくらい。去るものは日々に疎しです…。

ザラ場を見ても、買う手が臆しています。ふと目を引いたサイバーステップさん45万を逡巡してる間にみるみるストップ高。昔なら即JCで鬼ホールド、明日も頑張るやあ(゚ー゚*)のパターンのところ。でも負け犬の心は弱く、Vテコさんもロンシさんもみんな買い逃し。上がって行くのを見てるだけでした。
これではいけないと決心して、飛びついたのはラ・パルレさん。318で二階建て全力買ってうまく上がってくれましたが、小幅抜きでは手数料負けで死んだ過去の二の舞だと思い、鬼ホールドを決意。でも萌が買うとカウサガールの法則が働いて、見事に沈。一時は30万を割って青ざめましたが、終わりはやや引けピンの307。NYに向かって祈るしかありません。
昨日の時点で-8%。ここしばらく1000円使うにもビクビクする生活をしていた萌だけに涙で枕を濡らしました。

でも朝起きてみれば爆上げ(゚ー゚*)チャキーン 寄り売りしてプラスは上等です。久しぶりに早杉さん( `_ゝ´)も登場しましたが、まあいいです。この臨場感…。株をできなかった間、ここの中にポッカリと空いた虚しさが満たされていくようです。うれしかったのでブログを更新してたら、さくらインターネットさんを買い逃しましたけどね(゚ー゚*)アセ

DAさんのところを見に行くと、凄い資産。。もう萌には遠い人になってしまいましたが、荒野の北極星のように輝くその光を見つめ、萌は地べたを歩いていきます。才能のないダメトレーダーの萌ですが、そっと数株、どこかですれ違うかもしれません。
下手っぴだったけど、DAさんと戦ったあの戦い日々は萌の青春でした(゚ー゚*)
kabinfo at 09:30|この記事のURL

2006年04月20日

久々の売買

♪ま〜ず〜しさに〜、負けた〜(;へ⊂)シクシク

ということで家庭の事情で種銭を使ってしまい売買できなくなっていた萌。生活は穏やかになっていたものの、時々お風呂に漬かっていると、「ジャンピングキャ〜ッチ!」とか「光速損切り!」とか心がざわざわとうごめくのでした。でも30万すらない萌は信用買いさえできない身分。日経が上がろうと下がろうと、石油が上がろうと、いざなみ景気を上回ろうと、手も足も出ません。
しかし、今月は真面目に働いたためか、貯金とお給料を合わせて30万越え。口座を見た瞬間、自動的にイートレに全部振り込んだ萌がいました。

(どうしてこんなバカなことするの、萌?)
(ううん、こういうことするのが萌(゚ー゚*)シャキーン)

口座が膨らんだのは2時過ぎ。ふと見るとHCの気配が3本もあります。あれ?どうなったの? ライブドアはどこへ行ったの??
何もかもが浦島さん状態。とりあえず張り付いているハブを買ってみました。長らく遠ざかってて、DA組からもきっとハブにされていることてしょう…(;へ⊂)

残ったお金でトウペと迷ったけど日本カーバイドの押し目をキャッチ。するとずるずる下がって、哀しいことに。さらにハブを見てみるととんでもなく下げ。はうー、やはりブランクのある者に相場は厳しいのね…。肝を冷やして光速損切り。もちろんはめ込みでしたけど…。
貯金をさっくりと寄付して、また冬眠する時が来たようです。
また来月にゃ(゚ー゚*)
kabinfo at 15:07|この記事のURL

2006年03月15日

ようやく

利確。こういう展開は読めてたんですが、60まで下がる瞬間があるなら買いはその時でしたね。ちょっと買うのが早杉さんでした(゚ー゚*)アセ
ついでに87で利確も早杉さんでしたね…(;へ⊂)
kabinfo at 15:02|この記事のURL

2006年03月02日

ライブドアを

全力で買っちゃった(゚ー゚*)アセ
kabinfo at 15:00|この記事のURL

2006年02月24日

かの人来たる

シーズがGUしなかったので、傷心の105切り。資産もプラ転したし安全策ね、と思ってたんですが…。

≡≡≡⊂二二二( `_ゝ´)二⊃ キーン

「利確が早杉でござるっ!( `_ゝ´)ギラリ」

ガガーン…。早杉さんは心が守りに入った萌の首を跳ね、シーズは115へと猛上昇。その後はいつもの没落街道で、嘔吐に振り回され、いい生活に逃げられて苦しい生活へと転落。小杉さんも不発、アイレックスにお金を寄付して意気消沈。ならば元気のいいボロ株へとJCしたらそこは行き止まり、天井つか美さんの出番(@@ .:;)。イートレ買っとけばタラレバ。
久しぶりの相場の洗礼に心は永田議員。病院にひきこもりたいやあ(;へ⊂)
kabinfo at 15:01|この記事のURL

2006年02月23日

地獄からの帰還

3日前、信用全力売りしてたら鬼のGUで死亡。イートレ233→260は痛かったです。痛かった…。
追証の赤い画面を背負って虫の息でシーズ2階建て全力買い。最後に頼るのはやはりDA組戦法でした。
上がるまで死んでいよう。それは萌が初めてスインガーとなった日々でした。下降に耐えること数日間。毎日が針のムシロでした…。
しかし今日ようやく、脱出の日が(゚ー゚*)
シーズが上がってくれてようやく元の水準、針のムシロからむしろ資産プラ転へ!(゚ー゚*)チャリーン
まあ明日はGDでしょうけど、今日はわずかな夢に心躍らせます。
危機一髪だったにゃ(゚ー゚*)
kabinfo at 14:48|この記事のURL

2006年02月17日

楽天を

安いところで拾ってややプラス。しかし弱いですにゃ(゚ー゚*)アセ
まだまだ下がる予感にゃ。。
kabinfo at 15:01|この記事のURL

2006年02月16日

不愉快な

突下げ。ほんとに日経はやる気が無いようで、引けにアパマン18万で買ったら直後に爆下げ。こんなのばっか。あきれてものが言えマンセー。プンプン。
kabinfo at 14:22|この記事のURL

2006年02月15日

顎使いさんが

アパマン!アパマン!と言ってたので189で全力キャッチしたら…(;へ⊂)シクシク
すぐ逃げたけど、男に弄ばれた気分にゃ…。
kabinfo at 15:03|この記事のURL

2006年02月14日

乱高下

今日が底なのはうすうす感じてたんですが、ちょっと前に出動してしまい、信用余力を生かしきれなかったのが残念です。全力でぴったり底買いできればよかったんですが…。

今日の早杉さん
アルデ169000→177000
メクス103000→112000
インデ177000→189000

ということで相変わらず下手すぎ。嘔吐は174買いで耐えてホルドですが、明日はGDかもかも。
いい相場だったのに、タイミングが狂って残念だったにゃ(゚ー゚*)ションボリ

あ、そうそう、萌からささやかなプレゼント。
(*゚ー゚)つ●

チョコ食べてやあ(゚ー゚*)
kabinfo at 15:07|この記事のURL

2006年02月13日

寝坊したおかげで

売り遅れて微プラス…。しかも買戻しが早杉さんで下手すぎ。
(;へ⊂)パオーン
kabinfo at 14:59|この記事のURL