2006年06月05日

ちぃジャス すげーっす!5

54367ade.jpgちぃジャスなつけ麺〜コースバージョン〜。 東神田ラーメン 限定3食

王様のブランチで紹介されていたゴージャスなつけ麺のパワーアップ版らしい。ゴージャスな〜は以前食べたことがあるのですが、今回はもっと凄いらしい。限定3食の敷居の高さもありますが、その入手方法もまた凄い。詳しくはカラスさんのブログに入手方法が記載されているのでこちらをどうぞ。

合言葉を唱えてお店の方に微笑みをいただき(笑)、まつこと数分。最初に出て来たのは30損擁の角皿に盛られた生ハム、カマンベールチーズ、サラダ、ワンタン、チャーシュー、葱、メンマ、味玉、そして東神田ジャぱん。凄い前菜!そして店内の視線が熱い!(笑)
んで、このサンドイッチ旨い!味玉とチャーシューが挟んであるのですが、これサイドメニューでレギュラー化してほしいくらい美味しい!
前菜を楽しんでいると程なく、浅草開化楼特製の太麺、魚粉を絡めた太麺、細麺と3種の麺と、辛味醤油、胡麻ダレ、ゆず醤油と3種のつけ汁が登場。




うーんゴージャス、いやちぃジャス。正直、以前のゴージャスではつけ汁の弱さを感じたのですが、今回はそれぞれのつけ汁が改良されていました。相性を楽しみながら、あっという間に完食。そしてスープ割して、お腹一杯で帰ろうかと思ったら・・・。
なんとデザートまで!!!!




すごい。なんて凄いんだ・・・。888円というこの値段からは想像もつかない、この贅沢さ! なんだか申し訳ないくらいすごいサービス。
心のそこから感謝と満足感を得られました。敷居は高そうですが、是非この満足感を皆さんにも経験していただきたいです。
この豪華なラーメンを食べることに協力していただいたハルヲさんありがとうございました。そしてカラスさん、東神田ラーメン様、どうもありがとうございました。

kabo_jp at 23:55│Comments(10)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「東神田らーめん」6月のq=(゚д゚)【ちぃ】な限定!!(6/1〜10)  [ Crow's Ramen Blog  White960ch ]   2006年06月06日 18:36
TBS「王様のブランチ」でラーメン王・石神秀幸さんナビゲートで紹介され大好評を博した、 【ゴージャスなつけめん】を5月一杯で終了したばかりの「【今月一杯東】神田らーめん」が、 ??
2. 超豪華なつけ麺  [ HIRYUの限定日記改 ]   2006年06月06日 23:47
6月3日 東神田ラーメン@馬食町 負死鳥カラスさんのブログを見ていると、東神田ラ

この記事へのコメント

1. Posted by 135   2006年06月06日 07:12
マジっすか?
つけ汁変わってた?
ならば行かなくては(爆)食べたいけどどうしようか迷っていたのですよ…
2. Posted by KABO   2006年06月06日 10:32
135さんへ
醤油のつけ汁なんかは魚粉が効いていて旨かったですよ。気のせいだったらごめんなさい。あと東神田ジャぱんはウマウマですよ。
是非行く際は親指に『チ』を書いてから行って下さい(笑)
3. Posted by ハルヲちゃん   2006年06月06日 11:24
昨日は、モツカレさまでした!
間に合いましたか?
そしてTBが反映されませんよ(つд⊂)エーン
4. Posted by バンタム   2006年06月06日 12:24
馬そ・・・

昨日行く予定だったんでつが電車の乗り換えミスで大崎逝っちゃいましたw

期間までには逝って来ます♪
5. Posted by KABO   2006年06月06日 17:57
ハルヲさんへ
昨日はありがとうございました。
TB反映されないって、まえにも言われたことあります。なじぇでしょう?
6. Posted by 負死鳥からす   2006年06月06日 18:35
5 KABOさん、指に『チ』と?!(爆)
東神田にはお姉さんのお客さんも多いかと思うのですが、熱い視線を送っていたのは、

おぢちゃん

だけです?orz

まぁまぁ(^o^)(笑)めげずに頑張ります(^o^)b

TB僕も打ってみますが…無理そうなのね(;-;)
7. Posted by KABO   2006年06月06日 19:18
バンちゃんへ
これはイットクべきですよ。
かなりのゴージャスっぷり。
ラーメンセレブ気分味わえちゃうよ。
店内の視線熱いし(笑)
8. Posted by KABO   2006年06月06日 19:20
カラスさんこんにちわー。
サラリーマンの視線は熱かったですよ(笑)
いやー、久々にもてなされ感バツグンでした。これからもがんばってください。(^o^)b
9. Posted by HIRYU   2006年06月06日 23:49
無事に食べられたようですね(^^

こんな豪華なつけ麺は初めてでした。
ちなみに私は隣の外人さんの熱い視線を
もらいました(笑)
10. Posted by KABO   2006年06月07日 15:27
HIRYUさんへ
熱い視線もコースのうちかもしれませんね。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字