2009年02月25日

たかの食堂@宮城県栗原市

3127fe66.jpg長い帰り道に、寄り道せずには帰れないでしょ〜。

ってことで、こちらへ

お店は静かな町の食堂といった感じ。

名物は天ぷら中華そば(海老天が載ったらーめん)
ですが、皆さんが頼むので、僕はごまねぎラーメンを注文。
でっかいナルトが印象的。

他にもうどん、そば、稲庭うどんとかもあって、
美味しそうでした。

ちょっとした思い出のお店となりました。



kabo_jp at 18:00│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガリガリ君  [ ラ部生活 ]   2009年05月30日 19:39
帰りの道中。凪チームと別れた我ら一行。わたし、このときまで有料の携帯ラーメンサイトには加入していませんでした。元々限定メニューにはさほど食指が動かないし、テリトリーが東京近郊であるため、とらさんサーチがあればこと足りたわけです。いやむしろとらさんサーチは

この記事へのコメント

1. Posted by T=|ナそ~ぅ   2009年02月27日 14:10
ぬをっ…( ̄□ ̄;)!!
2. Posted by KABO   2009年02月27日 16:29
>T=|ナそ~ぅさん
見てくれてありが鼎任后
たまに更新すると思いますのでこれからもよろしくです。
3. Posted by 藤井   2009年03月10日 22:15
あっ…(* ̄□ ̄;)!!|=!!いつの間にか再開したんですね。
4. Posted by イニシャルD   2009年05月30日 12:10
はじめましてでお誕生日祝いに参加させて頂き汗、
本当にありがとうございました!

泥酔してラ食えなくなるのが茶飯事ですが^^;
またご一緒させて頂く際にはヨロシクお願いします。

記事の更新楽しみにしておりまーす!
5. Posted by kabo_jp   2009年07月23日 13:53
>藤井さん
返信が何ヶ月ぶりですみません。
不定期で更新したいと思いますので
たまーにでいいので見てくださいm(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字