2009年08月13日

AU GAMIN DE TOKIO

9fc33dc5.jpg食いしんぼさん達に混じって、オサレなお店に連れて行っていただきました。

白金高輪から少し歩いた住宅街にコンクリートの打ちっぱなしの建物の2Fにあり、入るのにちょっと物怖じしちゃいました(^^;
入ってみると客席で囲まれた中央にキッチンが配置されていてどこからでもシェフが調理する様がみれるというドラマチックなレイアウトになってます。

(写真は鯛のポワレ)
これは自信と誠実さがないと出来ないスタイルなんだろうな〜。
しかもシェフの方がまた男前でカッコいい!
1品2人前のメニュー等は2.5人前位の量にして、5名でシェアするような我侭注文にも応えていただき、前菜2種、魚料理、肉料理、麺にデザート、グラスワインなどなど、どれも美味しい!
特にヴィゴール豚のグリエは感動しました。(付け合せの茄子も最高!)
結構お腹いっぱいになり、そこまでお酒を飲まなかったので思ったよりもリーズナブルなお値段でした!

オーギャマン ド トキオ ( 白金高輪 / フランス料理 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ




kabo_jp at 19:00│Comments(0)TrackBack(1)フレンチ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. AU GAMIN DE TOKIO(フレンチ / 白金高輪)  [ takatoのblog ]   2009年11月06日 18:33
5の橋の商店街の入り口近くのコンクリ打ちっぱなしのビルの2階。焼肉金竜山の近くだけど、表にメニューも出ていないし、知っていないと見過ごしてしまうかもしれない。細い階段を上がっていくとそこはオープンキッチンの開放的なスペース。オープンキッチンというより、むし...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字