2009年08月16日

きら星

7dcc3161.jpg
ラーメン+ジャンボチャーシュー

きら星のメルマガ読者限定。

夏季限定のの冷やしがお盆で入手できない事からの臨時限定で提供されたものです。

14:00からの提供で14:45には終了していましたのでまさにゲリラ限定。
( ̄ー ̄)ニヤリッ








この日は、焼肉ジャンボのTシャツ着て出かけていた最中にメルマガが着たので、これは天啓!?とか勝手に思いつつ訪問。

チャーシュートッピングの食券で、普段の5倍以上の量で提供されるジャンボチャーシューは出来立てだけあって、ホロホロのトロトロ!
脂もバターのような旨みがたっぷりで、肉好きにはたまんないっす!
この日のスープも、鼻血出そうな程の濃厚具合でトロットロな粘度で美味しいなー。
ド満足っす!やっぱきら星は美味しいなー。
「こうゆう濃厚さが、もう年齢的に食べられないなぁ。。。」
っとか言ってる大人にはなりたくないと思った今日この頃。

ラーメン きら星 ( 武蔵境 / 醤油ラーメン )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



kabo_jp at 14:10│Comments(0)TrackBack(0)ラーメン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字