2016年06月23日

本日仕事休みにつき
筋トレ20分
水泳1km
夕方縄とび10分

現状
体重74kg
体脂肪率24.5%

今まで殆ど汗をかかなかったが
最近はしっかり汗が出るようになってきました
多少は代謝が良くなってきたと思います
 

2016年06月16日

本日より自分の怠慢の戒めの為
ダイエットカテに移動し記録していきます

現状74.5kg
体脂肪率24.5%

本日仕事休み
筋トレ20分、水泳1km 実施

4月より毎週1回プールへ行き
1kmを泳ぐ、歩くを実施中

明日より昼食をカロリーメイトorソイジョイ
起床後の筋トレを実施予定

自分に弱い私、、、どこまで続くか
 

2015年12月21日

自分の評価は他人がする 自分自身の評価は自惚れ これが社会 ただ自分を変えれるのは自分だけ

2015年12月18日

明後日は息子の誕生日です

早いもので6歳に

初めての自転車

庭で10分ほどで疲れて家の中へ 

2013年05月23日

学生時代からなにをやっても続かない私

釣り、バイク・・・お金をかけ道具はいっちょ前に揃えるくせに

肝心の技術や勉強をしない私・・・

今年31歳になりますが良くも悪くもパチンコだけは12年続けていますヾ(´ω`=´ω`)ノ
(中毒?依存症?ヽ(TдT)ノ)

独身時代は給料全部使う日々、結婚してからは2円パチンコ

子供が生まれてからはワンパチ、5スロオンリー、、、一応家計には迷惑かけておりません。



2013年05月18日

(゚ロ゚;)エェッ!?

先月、嫁が出産入院の間、2人子のを仕事を休んで面倒を見ておりました。。。

その二日目・・・1歳半の娘が39度だし熱性痙攣

目やにも暴発し、上の兄ちゃんまで高熱に

毎日病院に通いなんとか回復したものの医療が発達した今も、症状を薬で抑えるしか・・・

子育て中の方々には頭が下がります。。。毎日お疲れ様です(・∀・)つ


2013年04月11日

おはようございます。

本日からブログを子育てカテゴリーに引越しさせて頂きましたv( ̄∇ ̄)v

ブログ立ち上げから早7年・・・当初は入社したての新入社員

当時はFXで儲けて海外移住!などと妄想してましたが・・・

今やお小遣い制のパパでございます。今月3人目の子が誕生予定ノ( ̄0 ̄;)\オー!!!!!

切実な家庭事情を徒然て書いていきますのでよろしくお願いします。

2012年11月17日

私の職場は食品スーパーであります。

先日ボジョレーを買い求めイオンへ行きました。

お酒はほとんど飲みませんがミーハーなので、、、、

最近はドンキなどで498円のPETタイプが主流ですがなんと298円のパウチタイプを発見!

グラス2杯分でしたが私みたいなニッチなニーズにも対応している大手の取り組みに感心Σヾ( ̄0 ̄;ノ

2012年11月16日

お疲れ様です。

日々いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事での疲弊を癒すすべもなく、仕事と家庭にと心が荒んでいます。

自由なお金 月数千円 へそくりゼロ

趣味 ワンパチ(お小遣いでは限度があるのでそれでまたストレスに・・・。・゚・(ノД`))

皆さまはどのように息抜きされているでしょうか?教えて頂きたい・・・





2012年06月14日

こんな私に子供も生まれ世帯主として日々送っています


幸せながら仕事と家庭の板挟み・・・

わんぱちと読書がささやかな趣味となりました。

徒然に更新していきたいと思います。



応援よろしくお願いします!!
お薦め書籍