記憶によると
72652b62
穿龍棍の溜め技はスタン値が高くで優秀。
欠点としては、動いているモンスターに当てるのが難しい。


しかし、エスピナスは寝ているため欠点を気にする必要がない。
 88
ためて
90
放つ
91
もう1回ためて
93
今度こそ
94
95
攻撃が効いていないんじゃなくて当たってないだけ。

赤い色のディアブロスに行くことにしました。
63
 一日を、おにぎり1個とお茶1本で過ごしている彼はご飯にうるさい。
そんなことより

64
不思議なものを発見した。
65
絶対レアアイテムであると確信し、採取する。
67
明らかに突進来てるけど、採取は止まらねえ!
68
無理だった。
しばらく戦っていると
69
また現れた。
70
どうやら、赤色のディアブロスはあの実に突進することで足に実をくっつけ
71
足にくっつけた実を食べることで
72
紫色のディアブロスになる。
75
早速作戦会議を行い
76
対策を講じた。
その場で対策を講じることは良い戦略ではあるのだが、
77
チャットだと、どうしてもモンスターの攻撃に当たってしまうのが欠点である。
”ブチギレのおかげで助かった~”と思っていたら
78
また、現れた。
79
やることは1つしかない!
80
87
取れたか?

81
82
86

↑このページのトップヘ