20160212

20160212-2
2月12日時点の株式評価損益を公開しています。

年初来パフォーマンスは-20.1%となっています。

今日はついに主力銘柄のオープンドアがストップ安をくらってしまい大きな打撃をもろにくらってしまいました。

おそらくこの株はもっと潜在能力を秘めているので開花するまで長期的に見守りたいと思っています。ほかにも買いたい銘柄がたくさんあるのですが資金が乏しいためあまり購入することができません。

今後も何処かの銀行が破たんしたりすれば10,000円割れもありうると思いますが、そんなことは気にせずにたんたんと余剰資金で株を購入していければと思います。

苦しい時こそこういう損を喰らっているブログを見ながら安心して長期的な株式投資を続けていきましょう。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村