私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。
20190706



今週はチャームケアの株価が上昇し、保有株全体の含み益が改善しています。

チャームケアは残り10,000株しかもっていませんので、この残り10,000株は握力強めに保有しておきたいと思います。

さて、先日口座開設した貸付ファンドに投資できるオンラインマーケットの「 Funds(ファンズ) 」にて新たなファンドが募集開始となったため、5万円の投資を申し込みました。

これまでは先着順で即完売が続いていましたが、抽選式となっています。

貸付先は東証一部の企業で運用期間は9か月、予定利率は年率で3.5%ということで比較的安心できる投資先かなと思っています。

Twitterでもつぶやいています。
ブログの更新情報もお知らせ。
株のブログランキングはこちら↓応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ

スポンサードリンク