私は株式投資をはじめたころは年間で20銘柄~30銘柄は売買していたのですが、だんだんと売買頻度が少なくなり、昨年は年間で4~5銘柄程度しか売買しなくなりました。

購入した銘柄に関して、業績の下方修正を発表するなりして、失敗したと思ったら即売却するようにしているのですが、特に悪材料が出なければ保有しっぱなしにしています。

そうすることで、結果的には損失を最小化と利益の最大化につながります。

毎月コンスタントに成果を上げないといけないという人は少ないと思いますので、業績の好調な銘柄は半年、1年と継続保有してみましょう。



Twitterでもつぶやいています。
ブログの更新情報もお知らせ。

この度私の書籍が出版されました。

株のブログランキングはこちら↓応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ

スポンサードリンク