私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。
toushin20220109


以前と変更なく、毎月20万円ペースで積み立てを継続しています。

Twitterを見ていますとNASDAQ指数の値動きにレバレッジのかかった運用を行う投資信託が人気のようですが、私の場合は投資信託では短期的な値上がり益を追うつもりはありませんので組み入れ予定はありません。

外貨建てMMFの運用状況は以下の通りです。
MMF20220109


こちらも以前から毎月20万円ペースで積み立てを行っています。
直近の円安基調で含み益に転換しました。

外貨建てMMFに関しては通貨分散によるリスクヘッジの目的で保有しています。
現状、私の資産の90%は円資産(株式も含む)になっていますので、徐々に外貨建ての資産の比率を高めていこうと思います。



私の書籍「割安成長株で2億円 実践テクニック」好評発売中。


Twitterでもつぶやいています。
ブログの更新情報もお知らせ。
株のブログランキングはこちら↓応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク