本ブログはマーケットに参加する全ての投資家に有益な情報を発信するブログとなります。

このブログのコンセプトは、打倒年金。これに尽きます。

最早国家が将来を補償してくれるということすら安易な妄想に過ぎないと言わざるを得ないこの日本の
経済状況です。

少しでも将来への不安を取り消すような安心した投資を描いていきたいと思い立ち上げた所存です。

ファンダメンタルズの分析から銘柄相談、診断すべて行います。
今回のアベノミクス上昇で取れなかった方、是非ご相談下さい。

株で老後の資産、年金を作る時代。
株高が国策なのは朗報中の朗報です。


こういう方にピッタリです



資産運用に不安な方

株の銘柄選びや分析、更には決済やInが苦手な方

自分が買う銘柄が下がり、自分が空売りした銘柄が騰がる方

・今回のアベノミクスで何ら恩恵を受けていない方

・株に興味がある方

・別の投資業者で騙された方

・以前入っていた投資サービスで自分が別の入会した途端に成績が悪くなる事を経験したことがある方

・株だけじゃなく世界のマネーの動きを知りたい方




それでは打倒年金。作ろう自分年金

スタートです。


お申込みは毎月25日。


お申込みはコチラから



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。