Q&A


ご質問が多いものをリストアップしています。




Q 銘柄診断は可能ですか??

A はい、可能です。弊社の会員さんならアドバイスを行います。



Q ザラ場情報等を送っていただけますでしょうか?

A はい、会員様は朝、昼、夜とザラ場情報を受信出来ます。格付け情報や
日経情報など多彩でスピーディーな専門的な情報を金融端末から受信できますので
その情報の質と速さも売りです。


Q 銘柄は月に何銘柄配信でしょうか?

A 銘柄数は決まっておりません。銘柄数を決めてしまうと投資の範囲も設定しないと
いけないのでその分利鞘が少なくなるという見解からです。


Q 最低どのくらいの投資資金からスタートすればいいでしょうか?

A こちらをご覧になれば分かると思いますが恐らく50万円でも可能でしょう。


Q 注文方法は成行きですか?どんな方法がありますか?

A 注文方法は基本的には成行きですが、出来高が少ない銘柄の場合は指値も御座います。


Q 昼間見れないのですが・・大丈夫でしょうか?

A 昼間見れないと少々厳しいかもしれません。せめて携帯でサクサク注文出来る位の
余力時間が欲しいのが当方の気持ちです。


Q 貴社に任せると必ず勝てますか?

A そもそも投資の原則を受け入れてない人には投資は向きません。勝っても負けても
自己責任の原則を守れない人は一切相手にしたくありません。




以上になります。
乗っていない質問が御座いましたらメールフォームにてご連絡を下さい。





『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。