無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!


[日経平均] 19,454.33 (-66.36)
[出来高] 18億6189万株
[売買代金] 2兆3537億円
[売買シグナル]
騰落レシオ   125.1%
25日乖離率      1.9%
ストキャス    66.8%
RSI           57.9%
三本新値陰転値 19,114.37円
(1月4日 陽転)

6日の日経平均株価は続落となりました。
円高と連動してCME日経先物は下落しており、寄り付きから売りが先行しました。
しかし、寄り付き後は円高一服で為替が1ドル=116円を回復したため下げ渋りました。
物色面で目立ったのは日経寄与度の大きいファーストリテイリングの急落。
6.7%安で1銘柄で日経平均を約110円押し下げており、これがなければ日経平均は実質プラス。
主要指数では中型株指数、小型株指数、JQ指数が上昇しており中小型株は比較的堅調。
業種別株価指数は全33業種中19業種が下落、14業種が上昇しています。
下落率上位3業種は鉄鋼、非鉄金属、輸送用機器。
上昇率上位3業種はサービス、紙パルプ、陸運。


●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

【その他重要事項】当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

【十分読むべき旨】ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。

『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。