無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

[日経平均] 19,364.67 (+63.23)
[出来高] 19億4433万株
[売買代金] 2兆1801億円
[売買シグナル]
騰落レシオ   120.2%
25日乖離率      1.0%
ストキャス    72.3%
RSI           48.6%
三本新値陰転値 19,114.37円
(1月4日 陽転)

11日の日経平均株価は4日ぶりの反発。
CME日経先物に鞘寄せする格好から、寄り付きから買いが先行しました。
前場は円安を追い風にジリ高の展開となりましたが 、後場は円安一服で伸び悩み。
官邸で安倍首相と黒田日銀総裁の会談があったようですが、反応は限定的。
トランプ次期米大統領の会見を控え、積極的な売買は見送られたようです。
主要指数では2部指数、マザーズ指数が下落。
業種別株価指数は全33業種中26業種が上昇。
上昇率上位3業種は鉄鋼、非鉄金属、銀行。
下落率上位3業種は水産農林、不動産、ゴム製品。

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

【その他重要事項】当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

【十分読むべき旨】ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。

『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。