無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

現在 2017年1月11日 16時29分

日経平均株価 日足チャート

平成29年1月11日(水)日経

11日の日経平均株価は4日ぶりの反発となりました。
米大統領選以降、市場のムードは変わりましたが少し気になるのが金価格の上昇。

金先物 日足チャート
平成29年1月11日(水)金先物日足

昨年のクリスマス辺りからジワジワと上昇しています。
米大統領選以降、トランプが掲げる政策のプラス面ばかりがクローズアップされています。
ただ、足元の株価の伸び悩みやこの金価格の上昇を見ると懐疑的な見方もそれなりにあるようです。
きょうはトランプ次期米大統領の会見が控えていますが、まだ期待先行の相場が続くのかどうか、会見後の市場の動きを見て判断したいと思います。


●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

【その他重要事項】当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。
また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

【十分読むべき旨】ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前交付書面」の内容を十分にお読みください。

『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。