2006年12月27日

12/27

皆さん、こんばんは!

今日はMSが使えなくなって大混乱でした。
イートレードの口座ももっていましたが、それも同様に動かない。。
今日は昼からあきらめモードで株仲間から状況などを聞いている状況でした。
もう少し証券会社の分散運用を考えないといけないのかもしれませんね。

先日紹介した友人のお店『新宿炭火ダイニング”凛”』も
是非よろしくお願いします!!


ザラ場中に良い情報があれば、メルマガで配信しています。
メルマガの登録は以下からできます
よろしければご登録下さい
株チャンネル メルマガ
上記ショートカットをクリックして頂くと登録画面へ移動できます。

★☆株式投資Blogランキング(応援クリックお願いします!)☆★
 カブログランキング 株☆ブログランキング ニンキブログ
 
<<明日の銘柄>>
明日また発表します。

<<過去銘柄フォロー>>
3826システムインテグレーター(買い)
 前場少しだけ打診。後場ドキドキでしたが、予想外に下げなかったので
 持越し。

9681東京ドーム(空売り)
 ちゃんとウォッチできていませんでしたが、ちょっと上げちゃってますね。。
 まあ問題ないでしょう。継続期待です。

8940インテリックス(買い)
 前場良い雰囲気だったのに。一応現在値だけチェックしてましたが、問題なさそうなので継続。

8473SBIホールディングス(空売り)
 終値40000円割れは明日以降に持越し。
 継続期待です♪
 
kabu_channel at 16:36│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イ−トレ−ド証券情報  [ イ−トレ−ド証券情報 ]   2007年01月05日 21:45
イ−トレ−ド証券は、現在の日本のネット証券会社のトップを走る有名証券会社です。 ネット証券内での、口座数、預け入れ金額ナンバーワン。 トップを走るだけのことはあり、そのサービスはとても充実しています。 他の証券会社とイ−トレ−ド証券の大きな差とされ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile