2011年09月13日

株式取引結果【アイレックス】

■□■株式取引結果■□■



《6944 アイレックス》

本日は、監視候補のアイレックスが上げてきました。

注目していたので飛び乗りも容易にできて、
結構な利益を得ることができました。

ただ、80円到達前に全て手放してしまったので、
結果的には振るい落とされたことになります。

利益確定を急ぎすぎたのは失敗です。



PR

渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成

超らく韓国語マスター術

犬のしつけ





kabu_de_50man at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)取引 

2011年09月08日

株式取引結果【アドアーズ】

■□■株式取引結果■□■



《4712 アドアーズ》

もう一押しがあると見ていたのですが、
強い動きだったので買ってみたところ、
上がってくれたので、早速手放しました。

あまり欲張って取り損なってもよくないですからね。

ただ、活況になってきたので
後場は、もう少し上に行くかもしれませんね。

様子次第ではもう1回くらいは買うかもしれません。

アスカネットでは損切りをしたのですが、
こちらで取り返せてよかったです。



PR

渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成

超らく韓国語マスター術

犬のしつけ





kabu_de_50man at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)取引 

2011年09月07日

チェック銘柄【アドアーズ】

■□■チェック銘柄■□■



《4712 アドアーズ》



マカオの最大級のホテルにアミューズメント施設を
オープンすると発表して人気化しました。

日経平均が200円下げた本日は、
さすがに株価は下落しましたが、
日経平均が持ち直してくれば反騰も早いと思われます。

もう一下げはあるかもしれませんが、
60円を割ってきたら面白そうです。

今年度決算は、黒字化を予想していますので、
長い目で見れば、仕込みどころに思えます。



PR


藤本憲幸の「超」記憶術

ダーツ上達動画

トップトレーダー育成プログラム





kabu_de_50man at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)銘柄コメント 

2011年09月03日

メルマガ登録

株で毎月50万程度を勝つことを目標としている
初心者を対象に、監視銘柄情報や取引結果などの
参考情報を発信しています。

毎月50万をコンスタントに稼ぐことができれば、
年間では600万になります。

仕事をしながら年収と同じくらいの金額を
株式投資で稼ぎたい方、あるいは、
専業トレーダーではあるが謙虚にこれくらいを
目標にされている方にお勧めのメルマガです。

このサイトに掲載している【株式取引結果】
【初心者が狙えそうな銘柄】記事以外にも
メールマガジンのほうで情報を発信していますので、
ぜひ、登録をされてみてはいかがですか?

自分の言葉で書いておりますので、
毎回、株式関係のデータのみ掲載していたり、
どこかの文章の引用文で済ませているような
味気ない内容にはなってないと思います。

発行は週に2〜3回程度です。

つまらないと思えたらすぐに解除はできるように
なっていますので、まずはお試し下さい。

メルマガの申し込みは左サイドバーの上段より
できます。

どうぞよろしく御願いいたします。



kabu_de_50man at 22:39|Permalinkメルマガ登録 

チェック銘柄【アスカネット】

■□■チェック銘柄■□■



《2438 アスカネット》



ネットでの個人写真制作が主力業務の企業です。

株式市場では、比較的、注目を集めにくい業種である為、
脚光を浴びると上昇も早いと思われます。

3月に高値を付けて以来、下落傾向でしたが、
ここ1ヶ月くらいでトレンドが変化し始めているようです。

前日は、後場早々にストップ高で張り付いたので、
この勢いが続けば面白いと思います。



PR


藤本憲幸の「超」記憶術

ダーツ上達動画

トップトレーダー育成プログラム





kabu_de_50man at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)銘柄コメント 

幸せがおカネで買えるワケ (映画)

お金持ちらしき一家四人が田舎町に引っ越してくる。

身につけているものは最先端で珍しく、
ライフスタイルも格好いい。

そのうちに、周りの人々は彼らの生き方に憧れを抱き、
彼らが身につけている物を真似して買い出すようになる。

しかし、実は彼らは本当の家族では無く、
物を売るために販売会社が送り込んだ営業チームで、
家族のふりをしていたのだ。

だが、それに気付かない隣人は、
自分が手が届かないものでも無理して購入を始めたりし、
金策に生き詰まる人も出てくる。

自分らの存在によって、不幸になった人もいることに
気付いた時、チームの父親役は意外な行動に出る。

四人それぞれが、周囲の人との関係の中で、
人生・仕事に対しての考え方が変化し、成長していく過程を
綴ったドラマである。

蛇足であるが、娘役のアンバー・ハードがとても可愛いと思う。










kabu_de_50man at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

株式取引結果【エスバイエル】

■□■株式取引結果■□■



《1919 エスバイエル》

反発にはもう何日か必要かと思っていたけれど、
意外と早く戻しましたね。

若干出遅れたものの、難しい動きもなかったので
そこそこの利益が出せました。



PR

渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成

超らく韓国語マスター術

犬のしつけ





kabu_de_50man at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)取引 

2011年09月01日

チェック銘柄【エスバイエル】

■□■チェック銘柄■□■



《1919 エスバイエル》



ヤマダ電機が子会社化することになり、
そのニュースが流れてから、株価は倍化しました。

省エネ家電、太陽光発電に力を入れたいヤマダ電機が、
同社のモデルハウスに取扱商品を設置したりすることで、
販売力を強化していく模様です。

株価は、高値から30円ほど落ちてきており、
80円前後で反発も見込めそうな雰囲気です。



PR


藤本憲幸の「超」記憶術

ダーツ上達動画

トップトレーダー育成プログラム





kabu_de_50man at 23:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)銘柄コメント 

REC(映画)

主人公が消防署を取材で訪れている最中に、
出動要請がかかり、同行したところで
事件に巻き込まれていくというのが
大まかなストーリー。

意外と消防員へのインタビュー時間が長くて、
最初のうちは、ホラー映画とは微塵も感じさせない。

しかし、現場に到着すると一転。

通報のあったアパートに乗り込んでみると、
そこにいる老婦の様相が健常者とは違うことに気付く。

どうやら病気に感染してしまったらしく、
老人とは思えない程に攻撃性があり凶暴化している。

さらに、警察によりそのアパートが封鎖されてしまい、
ビル外への脱出が不可能となる。

そんな密閉された空間から如何に脱出するかを描いた
密室ホラー。

前編を通して、取材カメラからの映像を流すことで
製作されているので、臨場感があり、恐怖度が倍増する。








kabu_de_50man at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

2011年01月31日

株式取引結果【ニューフレアテクノロジー】

■□■株式取引結果■□■



《6256 ニューフレアテクノロジー》


様子見とおもっていたのだけれど、
意外と底固かったので繰り返し売買してみました。

値崩れが無かったのは良かったけれど、
大きく上値を目指す展開でも無かった為、
僅かな利益を積み重ねただけです。



PR

渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成

超らく韓国語マスター術

犬のしつけ





kabu_de_50man at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)取引 

2011年01月30日

チェック銘柄【ニューフレアテクノロジー】

■□■チェック銘柄■□■



《6256 ニューフレアテクノロジー》



通気業績見通しを上方修正し、加えて復配を発表したことで
ストップ高まで買われました。

連結営業利益は前期比2倍を超える見込みです。

但し、金曜のアメリカ市場が暴落した為、
引きずられて株価は下げる可能性があります。

そこで、何日か下げた後の押し目を狙えると面白そうです。



PR


マーケット攻略頭脳形成プログラム

藤本憲幸の「超」記憶術

ダーツ上達動画

トップトレーダー育成プログラム





kabu_de_50man at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)銘柄コメント 

エバーラスト

元ハウス・オブ・ペインの白人MCであった
エヴァーラストのソロアルバム。

捨て曲がほとんどなく、いいアルバムである。

個人的には、Money(Dollar Bill)、Ends、Get Down、
7Yearsあたりが好き。







kabu_de_50man at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

96時間(映画)

主人公は、米国の元秘密工作員。

彼の娘が旅行中にフランスで拉致されてしまい、
奪回に奮闘するという単純なストーリーだが面白い。

幸い、娘がさらわれる瞬間に携帯が繋がっていたが、
聞こえてくるのは、犯人の声と娘が言い残した犯人の特徴のみ。

しかし、即座に電話を録音して犯人分析を元同僚に依頼。

分析の結果、犯人の喋る言語から組織の見当をつけて、
娘を奪い返す為に単身でフランスに乗り込んで行く。

タイトルの96時間というのは、
人身売買目的で誘拐された場合に96時間を過ぎると
追跡不能となるぎりぎりのタイムリミットのこと。

90分という短い上映時間の中で軽快なテンポで
展開していくため、ぐいぐい物語に引き込まれていく。






kabu_de_50man at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

2010年12月27日

株式取引結果【アーク】

■□■株式取引結果■□■



《7873 アーク》


前場開始早々買ってはみたものの、
勢いが続かず強さを感じられなかったので、
損切りを決断しました。

相場自体が弱い日と重なってしまったということもあるが、
うまく噛み合いませんでした。

商いも薄くなってきたので、今年はやるとしても
少額の資金でやっていこうと思います。



PR

渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成

超らく韓国語マスター術

犬のしつけ






kabu_de_50man at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)取引 

2010年12月24日

チェック銘柄【アーク】

■□■チェック銘柄■□■



《7873 アーク》



三井住友銀行や三菱東京UFJ銀行などが創設した
事業再生ファンドが、アークを経営支援する方向との
ニュースが報じられたことで、注目を集めました。

前場途中で早々とストップ高となり、
大引けまでそのまま張り付いたままでした。

買い注文を多く残して終了しているので、
明日も注目を集めそうです。



PR


マーケット攻略頭脳形成プログラム

藤本憲幸の「超」記憶術

ダーツ上達動画

トップトレーダー育成プログラム





kabu_de_50man at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)銘柄コメント 

2010年12月22日

株式取引結果【ベクター】

■□■株式取引結果■□■



《2656 ベクター》


早めの時間帯に買いに走りましたが、
上値が重かったので回転を早くして取引しました。

前場は勝てていたのですが、
後場に持ち越した分が損失を出してしまい、
結局、前場の利益と相殺して
ほぼプラマイゼロという結果になりました。

この銘柄に固執しすぎたのが敗因です。



PR

渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成

超らく韓国語マスター術

犬のしつけ






kabu_de_50man at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月21日

チェック銘柄【ベクター】

■□■チェック銘柄■□■



《2656 ベクター》



モバゲータウンを運営しているDeNAに公正取引委員会の検査が入った事で、
コンテンツを供給している同社にも悪影響があるとの見方から、
株価が崩れかかっていましたが、徐々に立ち直りを見せています。

直近高値154,200円まで2000円と少しのところまで迫っており、
これを超えると上昇に弾みがつきそうです。

今後数日が、超えられるかどうかの正念場となるでしょう。



PR


マーケット攻略頭脳形成プログラム

藤本憲幸の「超」記憶術

ダーツ上達動画

トップトレーダー育成プログラム





kabu_de_50man at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

株式取引結果【兼松日産農林】

■□■株式取引結果■□■



《7961 兼松日産農林》


崩れる事が無くやり易かったので、
何度か繰り返しやっていました。

大きく値幅を取る事は出来ませんでしたが、
負けなかったので良しとします。



PR

渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成

超らく韓国語マスター術

犬のしつけ






kabu_de_50man at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月19日

チェック銘柄【兼松日産農林】

■□■チェック銘柄■□■



《7961 兼松日産農林》



17日の日本経済新聞に、2012年3月期の連結経常利益が
今期予想比の3倍程度になると報じられた結果、
窓を開けて始まり前日比23円高の132円で終了しました。

金曜日中、崩れることなく高値を維持できており、
土日を挟んで週明けの月曜の動きが注目されます。



PR


マーケット攻略頭脳形成プログラム

藤本憲幸の「超」記憶術

ダーツ上達動画

トップトレーダー育成プログラム





kabu_de_50man at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月04日

渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成



2008年には約1.7億の収益を上げ、
2009年度は約1.6億もの安定した収益を上げた男の
ノウハウです。


以下ホームページからの引用抜粋です。
 「上げ相場において、その方向がはっきりとしている時は
  順張りで取引するよう心がける。
  そして、利益確定したくなる心理を我慢して、
  できるだけ利益を伸ばすよう意識しなければならない。」
  言い換えれば、こういう相場局面で
  利益を大きく取らなければならないのである。」


私も、全く同感です。

実際に勝ち続けている人は、利大損小の取引スタイルに
なっていることが多いものです。

勝率が悪くても大きく取れる銘柄があれば、
その取引で負け分を相殺どころか
トータルプラスに持っていけるのです。

しかし、現実に直面すると利益確定は早めて、
損切りは遅れる傾向にある人が如何に多いことでしょうか。

頭では理解していても、実際に対応できないのは
表面上でしか理解できていないからです。

487ページのボリュームの中に、
渋谷高雄というトレーダーの全ての知識が詰め込まれています。

ここから彼の英知を盗み取り、
彼の思考回路で取引を考えることができるようになれば
未来が開けてくることは間違いありません。


渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成
渋谷高雄大百科



PR


マーケット攻略頭脳形成プログラム

藤本憲幸の「超」記憶術

羅王

トップトレーダー育成プログラム





kabu_de_50man at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)情報商材 
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキングへ
株の教材

渋谷高雄の実践セミナー
詳細

渋谷高雄のトップトレーダー
育成プログラム
詳細

渋谷高雄の空売りセミナー
詳細

暴落投資法
詳細

超短期仕手株投資法
詳細
教材

「視力回復プログラム」
詳細

「藤本憲幸の「超」記憶術」
詳細

「川村明宏ジニアス記憶術」
詳細

「腰痛1分改善法」
詳細

「ゴルフシングルプログラム」
詳細
FXビクトリーメソッド
デイトレンドFX
FXならマネーパートナーズ
FXならバンタ・レイ証券
ワインを選ぶなら
相互リンク募集中
相互リンク
999万円稼ぐまで
バリュー株投資やめない


お金の寺小屋

日常と+α株日記♪

主婦のらくらく在宅
お小遣い稼ぎ


ファイナンシャルプランナー事務所
ライフタクティクス


株・FX初心者のための必勝法

やさしい証券投資用語集

株初心者ネット取引

IPOゲッターの投資日記

ど素人の株日記

初心者のための
割安株ドットコム


簡単!割安株一発検索の
バグース


株式投資帝国

株初心者でも分かる
銭亀流投資術


Kaboo-株投資に関する
総合情報サイト


初心者ランディーの
ミニ株で毎月1万円稼ごう


主婦が選ぶFX会社

ネット証券会社比較

くりの初めての
株式大作戦(改)♪♪♪


フェニックス株式情報掲示板

優しく始める ザ・株!

初心者の為の株式投資.com

日経225先物で生き残る方法

株式市況情報金の卵

もうナンピン買いはしない
会社員の株式投資日記


美人OLの
デイトレードで100億稼ぐ


初心者のための株式用語
&投資の百科辞典


株初心者ここから始めよう

株初心者入門サイト
「株トレード座敷」


超初心者のアジア株式投資!

株入門、初心者

株初心者入門ブログ
たまごの投資日記


株式投資ローリスクの法則

初心者向け株取引の極意

デイトレードで700億円
稼いでやるぞ計画


小金持ち投資道

初心者投資

のりのり投資日記

目指せ億マン

超初心者の株式投資用語集

さやの資産運用

投資のツボ

元証券OL〜MapleLeaf〜
株に夢をかけて。。


株式投資の基本

証券用語辞典

初心者でも儲かる
株式投資入門ブログ!


株式用語辞典KYJ

無料公開!
明日のデイトレード銘柄は・・・


株初心者のための
メンタルヘルス


株初心者が儲ける!
IPO投資で簡単株取引!


スライルの投資生活

デイトレーダーギャル