11月26日(木)取引結果(No.1・川本産業・日本金属・SKジャパン)11月30日(月)取引結果(リアルワールド・ツインバード・SBI証券トラブル)

2020年11月28日

11月27日(金)取引結果(リアルワールド・ツインバード)

ブログランキング参加してみました。
↓ぜひクリックお願いします。

トレード日記ランキング

11月27日(金)の結果です。
+25,395円でした。

2020-11-27

リアルワールド(3691)
今週24日(火)に買っていた銘柄。
チャートがきれいに右肩上がりだったこと、移動平均線の上抜けを狙っていたことなどの理由から買っていました。
そして26日にIRが出て最終的にストップ高まで買われる状況となりました。
僕はというと体調が悪く病院へ行くため指値注文だけしておきました。
それが始値で約定していました。
そのあとストップ高まで行ったので早売りには違いないのですがそれは仕方ないですね。
IRの内容として予定している資金調達を完璧にするためには株価を上昇させるしかないのでまだ上がる可能性はありますので、しばらく見ていってもいいかもしれません。

スイング利確 597円→685円



ツインバード工業(6897)
今週25日(水)に買っていた銘柄。
高値から30%以上下げていることから買っていました。
僕は病院に行くため指値注文を入れていたのが約定していました。
この銘柄の今後ですが一旦この価格帯でヨコヨコしてもう一度上へ行ってくれるとありがたいのですが・・・
問題点としてここが上がった理由です。
ワクチンの保管・搬送用として超低温が実現できる冷凍庫が売れるのではないかという思惑です。
そこが問題点で超低温が必要なのはファイザーのワクチンであって他のメーカーはそこまでの低温は必要ないということです。
それが一番の問題かと考えています。
ただ、またファイザーワクチンの良いニュースが出ると人気化はするとは思っているのでこの辺りから買っていてもいいのではないかと考えています。

スイング利確 1,255円→1,301円



日経平均もマザーズも一時マイナス圏に突入するもほとんどの時間帯でプラスで推移してくれました。
ちなみに僕はザラ場は14時からの1時間しか見れていません。
最近の体調の悪さ、特に前日がひどかったので病院に行って検査してもらった次第です。
結果は特に問題なしでしたが恐らくストレスのせいで食事もあまりとれていないので目まいは、そのせいであろうということでした。
気晴らしできることを探してみたらどうかなど言われました。
とりあえず大きな病気ではないので安心しました。

ツイッターで心配いただいた方々、ありがとうございました。
面識のない方々ばかりですが、すごく嬉しかったです。
感謝いたします。


株取引は自己責任で

それでは



スイングトレードランキング

↓ライブスター証券が2021年1月からSBIネオトレード証券へと生まれ変わりIPOの取り扱いを増やすようです。口座を作るならはお早めに↓


kabu_go at 00:51│Comments(0)株取引 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11月26日(木)取引結果(No.1・川本産業・日本金属・SKジャパン)11月30日(月)取引結果(リアルワールド・ツインバード・SBI証券トラブル)