【勘流雑感】
来週一杯までは8900〜9200円のボックス相場の確率が50%としてきたが、本日の下げでその下限に接近せんとしている。
8,900円では売り派の買戻しも入り、それなりの抵抗力を示すがゆえに、先物に関しては買い続行でしかるべきであろう。
しかし、個別株については9,000円台で飛びついた資金群がヒステリック型の悲観に傾いていることから、日経が1下げれば1.5の売りがなだれ込む。
さすれば、出口に駆け込もうとしてるパニック集団に紛れて売りを忍び込ませることで目先の利益獲得を図りながら、再び買い一辺倒に転じる頃合いを見極めていくが上策。その買い候補については、週末中に吟味の上 来週頭にはここで述べていく予定だ。
【勘流銘柄】
■ 3千番台空売り銘柄
提灯マネーの心の隙を狙うべく、今週月曜から空売りにて着陣。相変わらず個人の人気は高いが、7/26 1,170円に底打ち感はなく、ここを割れれは目標到達も早かろう。
リバ待ちの売りを図るべきゆえ、現値売りは賛同せぬが、買い持ちしている者は何らかの決断を急がれたい。
銘柄はここに記す。
↓![]()
本日からは新たなる6千番台売り銘柄に着手。
何かしら参考となっていれば是非に。
↓ ↓
株・投資ランキング
運に頼らず必然の中で
目標や期待が低い投資手法では、長期で市場に残る事は出来ても勝者にはなれぬ。まずは、情報、戦術を武器にリアルな目標、期待水準を引き上げるが肝要。
会員制情報掲示板
↓ ↓
http://www.gs-kansuke.com/