ご無沙汰してしまい申し訳ない。
小僧と違って気楽な身分ではないので、
時に出張という名の接待を受けに遠征せねばならない。

今回は国内だったので楽では合ったが、
寄りによって因縁の地、大垣。。。

ワシがあと450年速く生まれておれば、
家康の勝手にはさせなかったものを。。。

さて 小僧の方ではもろもろがんばっておるようだな。
「現金枠を高める」・・・なるほど 攻め時は心得ておるようだ。
今ワシの周りで本気で投資しているものは皆無。

2413 ソネットエムスリー 454,000円 +6000
今日の46万円の100株の売り板を一瞬で取るやり方は圧巻だったな。
さらに良いのは引けにかけてダレタこと。
余裕を感じさせる。
小僧は地合い柄 慎重に対処しているようだが、
現値でも買うべきであろう。

↓こちらは是非とも。
ブログランキング  現在150位以下に。