【勘流雑感】

昨日の日米株式市場は大幅安。円相場が対ドルで一時98円台まで買われた事や米雇用市場に暗雲が広まりつつある事で今日の日本株も売り方が支配的な動きになろう。

強気スタンスで挑む者の希望の芽を断ち切るような昨日13,700円からの急落になったが、「圧倒的売り方有利から、一進二退、または一進一退にまで力関係が変化する」という見立てを変える必要はなく、現在の空中戦は突っ込みを買って噴かば売るが上策。

さすれば、本日の先物戦術においても損切りは小さく、リターンは大きく狙う気構えにて、12,950円以下を、、、、、、円近辺まで買い集め、13,100円から上でパラパラと利入れ、買値100円下げは即投げで挑まれたい。個別は買いに軸足を移したロングショートを続行。

────────────────────────────
【勘流銘柄】
□ 1552 VIX

5/24 1,898円より 6/5 1,964円  +66 3%高
米株の不安定化により、ようやく機能を果たしつつある。買い玉の損切りとの相殺で利入れをかけるは上策だが、それ以外はホールドにて市場環境の更なる悪化に備えられたい。

(その他)
9501 東京電力(売り)

安倍政権の成長戦略期待相場も一旦は小休止。空売り。

何かしら参考となっていれば是非に。
  ↓           ↓
ブログランキング  
株・投資ランキング


少数精鋭で乱世を制す

【株式情報サロン GSvs勘助 】
チャートや業績を睨み続けても平均点以上の成績をあげるのは困難であろう。上げ相場での損、下げ相場での巨額リターン。買いの基準、売りの基準が乱れている現状は、秘めているチャンスが更に大きくなっている。

会員制情報掲示板
 ↓
 
   http://www.gs-kansuke.com