【勘流雑感】

昨日の日本株は、示し合わせたかのような日銀金融政策決定会合後の売りに押され反落。引け後の自信漲る黒田氏の会見も売り材料となり、円ドルの101割れに連れて先物は13960円まで下落。本日こそ米FOMC議事要旨を受けて急反発した米株を好感して14,200円台回復を窺う強い動きとなろうが、昨日延べたようにここでのリバウンドは限定的となろう。先物や個別のショートを積極的に仕掛けていく水準ではないが、今週月曜日のように投資家の心を折らんとする下げが月内にあと1度はある頭で接するが上策。

さすれば、14,200円台から14,000付近までを買い下がった先物に関しては、本日のリバを生かして大半を利入れ、次の買い水準を14,100〜13,●●0円に設定して回していかれたい。個別に関しては買いに傾斜したロングショートを継続。次の日経暴落後にセットとなるであろう急激な円高も鑑みた輸出関連を売り対象の中核とし、買いは現勘流銘柄やその他までとしている銘柄群を功を焦らずに耽々粛々と種を蒔きながら、噴かば回転重視で挑む。

────────────────────────────
【勘流銘柄】
□ 新たなる勘流銘柄
年初来高値更新を目す合戦開始の狼煙が挙がった。本日寄りからの参戦。

□ 勘流3千番台銘柄
複数のスマホ、IT関連の梃入れ話がきているが、材料を絡めたリアルな目論見としてはここと、、、、、、、、が抜けている。場中の年初安更新を撤収条件とすればリスクも押さえ込めるゆえ、サロン提唱戦術にて種蒔きを開始されたい。

(その他)
9419 ワイヤレスゲート

相性の悪さからその他までとするが、、、、、、、、の回転期間を意識しながら三度仕込みを検討されたい。8515 アイフル、4321 ケネディクス
昨日のギャンブル買い、一部オーバーナイトは粗方成功。本日前場中に半数程度は利入れ、あとは楽しみで回していかれたい。

6752 パナソニック など(売り)
円高日本株安に備える。6758 ソニー、1552 VIXも継続。

2489 アドウェイズ、2159 フルスピード

本日一段高なら半数を利入れ。

何かしら参考となるものがあれば是非に。
  ↓           ↓
ブログランキング  
株・投資ランキング


既成の秩序を超越する!

会員制掲示板

 ↓
 
   http://www.gs-kansuke.com