平素よりお世話になります。

本日は勘助氏の体調不良のため、全体相場の見通しや戦略についてはお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。以下の個別戦術については昨日中に頂いていたコメントから修正の必要はないと判断していますので、そのまま掲載させていただきます。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

【勘流銘柄】
■ 2440 ぐるなび
6/4 567円より 6/19 667円 +100 17%高
楽天<4755>との関係強化による先高観は不変。700円近辺の戻り売り圧力の大きさを鑑みれば、、、、。

□ 6182 ロゼッタ
6/14 3,720円より 6/14 4,110円 +390 10%高

火曜3,700円までの押しを利用して買い戻し、昨日3,900円付近を買い乗せたら、本日も、、、、、、、、、、、、までを強気、一段高にて部分利入れを交えられたい。

□ 火曜からの新提唱
13日のイープラスとの提携、先週末からのチケット不正転売禁止法の施行により流れが変わってきた。直近急騰3銘柄に比べれば破壊力は劣るが、クールダウンを図る意味でも月内回転を目して粛々と眼前の安値を拾うが善かろう。・・・とのお話でしたが、昨日までの2日で既に7%上昇しています。そろそろ市場の話題に?!

銘柄はこちらで公開中です!
    ↓
 


(補足)
連日触れておりますように、勘流銘柄は5/31のAMBITION<3300>以降、ロゼッタまで6戦全勝。平均上昇率は15%となっています。ロゼッタの次の提唱銘柄となった□ 火曜からの新提唱2日で7%高、□ 昨日からの新提唱も即日4%高

もちろん、誰も見ていないような出来高の少ないマニアックな銘柄や、実績狙いの急騰銘柄の飛び乗りのような邪道なものはゼロ。

先物に関しても買い転換のタイミングがドンピシャに!

相場ですので、良い時もあれば悪い時もありますが、材料株動向の目安となるマザーズ指数が戻り切れていない中で今の結果が出ているだけに、相場が善くなったらどうなるのかは傍目で見ていてもたのしみです。

千里の道も一歩から

メンバーサロンでは、勘助氏、GS氏がそれぞれ独自の情報ルートと分析を駆使して銘柄選別と売買戦略のご提案を行っております。掲示板形式ですので、独自の見解を発信していただくのも自由です。

よかったら、まずは3ヵ月、みんなで一緒に!
  ↓   ↓
     >> 入会案内