2007年04月23日

ダブルでやってもた。(>_<)

今日は朝からいい感じだったんですが、前場・後場
2回もご発注やってしまった・・・。
前場
少し下がりかけたので念のためと、売りを構えかけて様子を見ながら、
少し戻してきたのでとりあえず1ティックは抜けるかな・・。と思い
準備しようとしたら、あれっ!!??株無い・・・。
何でやねんといろいろ探してみると成り行きで売り注文出してる〜〜〜。
そんなことってあんの??しかも値動き見てる俺はなんやったんだ・・・。
ってことでやらかし発生。
もう一回は後場
指値でかい出したら届かず上に行かれたので取り消しを押したつもりが、
あれ??!!今成り行き買いって書いてたような・・・。
最悪・・・。しかも直ぐ売ったらいいのに・・・。
凹みました・・。

というわけで

TOTAL -1000  手数料  -1320

kabu_kichi at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数