2014年2回めの投稿です。

3月からさらに競馬予想提供サイトの利用を増やしてます。

なぜなら、仕事を一部徹底したことで、週末に時間がとれるようになったからです。

中央競馬は毎日やってもいいと思ってるんですけど、それは私だけじゃないはずですw

さて、引き続き参加を続けているプロフィットですが、
登録してから試してほしいことをいくつか今回は投稿したいと思ってます。

理由は、そのように参加すれば、よい結果になるからです。
というか、これから説明する方法で参加して自分がうまくいったからなんですけどね。

登録してまずは、無料で提供されているフリープランという予想をチェックしてみて下さい。
ご自身でチェックされるとわかりますが、ほぼ的中しています。
自分がチェックする限りでも的中率は95%以上でしょうか。
無料予想で的中しているかどうかを確認したら、土曜日の午後に提供されている
三連複の予想情報へ必ず参加して下さい。
土曜日っていうのがポイントだったりします。
そして、日曜日も無料予想の的中率をチェックだけして
午後に提供される3連複の予想プランを最低でも2つ以上同時参加することです。
やはり競馬なので絶対とはいいきれませんが、最低でも20~24回程度、
この方法で利用を続けていくと、いまのところ着実にプラス収支になってます。

2つ目のポイントとしては、プロフィットの参加を20~24回の参加で一度区切ってみることです。
この回数まで参加を継続すれば、競馬収支はプラスになっていくと思います。
参加プランは予算に合わせることと、提供されるレースの傾向を自分なりに簡単に分析しておくことも必要です。

納得できる参加をしたいなら、一度試してみて欲しいと思います。

あとは、その参加をしてる間に、商品券がもらえるキャンペーンに参加したり、
限定で提供される予想のイベントなどにも積極的に参加することも大切ですね。
特別に提供されるということは、それだけ運営の方たちも力がはいっているということだと思います。
プロフィットは独自開発の予想システムで予想買い目を判定しているそうなので、過去データに裏付けられた
予想は信頼できるものと思ってます。

正直なところ、今回の投稿はあまり公開したくありませんでしたが、
これから参加される方などはぜひ試してみて下さい。

場合によっては、この投稿、非公開にするかもです^^;