2007年06月18日

移動

放置してるわけではなく・・ミクシィのほうに大分前から移動してました

やっている方いましたら見てやってください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4478248  
Posted by kabu_sake at 07:22Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月19日

新人

会社に新しい人がはいりましたー26歳っと私の1つ上。
歳も近いし仲良くなれるかななんて思ってたら1日で辞めちゃいました!

  
Posted by kabu_sake at 07:49Comments(1)TrackBack(0)

2007年03月21日

眼が・・

朝起きたら左目が痛くて眼が開けられませんでした・・

これはやばいと思って祝日やってる病院を探して(友達が)
早速行ってきました。

・・待ち時間2時間・・

診察「眼球に深いキズがついてますね。薬出しておきます」

わずか5分で終わった診察後ご飯食べて家帰って寝てたらだいぶ良くなって今はぜんぜん大丈夫です。

でもしばらくはコンタクト禁止です・・

眼鏡はどっかの居酒屋で置き忘れてそのままだしなぁ・・  
Posted by kabu_sake at 23:34Comments(1)TrackBack(0)

2007年03月01日

免許更新

今日は会社を代休で休んで運転免許の更新に行ってきました。
無事故で2度目の更新。ゴールド免許GET!

帰りにマンキツでGTOを読んでゲーセンでパチンコやって。
久々にマターリした休日でした。

  
Posted by kabu_sake at 20:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月24日

やすみ

ひさびさの休みー

朝起きて何もやることないのでひとまずゲーム。。

っといっても古いゲームしかないものですぐ飽きて・・

ひとまず外出ようっと思い電車で急行の止まる駅まで。

結局やることなくてブックオフで物色

ううーー休みてt何すりゃいいんだ!!  
Posted by kabu_sake at 23:02Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月21日

機種変更

2年ぶりに携帯電話を機種変更したのですが・・

24分割?って何すか!!

機種変更って5000円位払って交換しましたーってカンジじゃなかったでしたっけ?
店員が言うにはソフトバンクになってから機種変更は分割払いになったとか
1月2400円って24回払いだと5万以上でないか!

結局のとこ分割払いボーナス?みたいなわけの分からんのとかよく分からんボーナス
がついて1月700円になりましたけど・・・

どんな機種変更してもなにかしらのボーナスがつき1月2400円を本当に払う人はいないような話。これって詐欺でないのかしら?

機種変更したらアドレス帳のメールアドレスがすべてアボーン!!  
Posted by kabu_sake at 20:22Comments(4)TrackBack(0)

2007年02月20日

なれ

うーーん・・・
ここんとこずっと5時起きだなぁ。

慣れてくると大して苦じゃないのが怖い・・  
Posted by kabu_sake at 05:21Comments(2)TrackBack(0)

2007年02月13日

あほー

酒酒酒・・・これじゃアル中じゃないか!!

車でつくばまで行ったのですが9時から仕事だったのですが・・・

迷って遅れたらいけない!っと思い5時出発で目覚ましかけたのですが

不安で3時に起床。2度寝は怖いのでそのまま出発

4:30に現場到着!

・・・

・・

麻までコンビニの駐車場ッス  
Posted by kabu_sake at 23:13Comments(2)TrackBack(0)

2007年02月06日

ぐは

また更新さぼってしまった。

眼が痛くて眼科に行ってきたところアレルギー性の腫れとのこと
頭は痛いし・・なんだが体調最悪!

今月はまったく休みが無い・・・髪きりに行きたい!  
Posted by kabu_sake at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月28日

日曜

なんだか操作を間違えってしまってメッセンジャーの友達リストが全部消えてしまいました・・ヒマなときに声かけてください。

例の番組のせいか・・無性に納豆が食べたくなり
スーパーへ行ったのですが以外に売れてますね。

捏造発覚で買い控え状態かと思ってたのですがやっぱり好きな人は好きなんでしょうね。今日の晩飯はシソ納豆にしました。  
Posted by kabu_sake at 21:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月27日

マンキツ

ようやくトラブル対応が終わり
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/

ってことで金夜は久々の飲みに。

終電も飲んで・・・乗りすぎてしまって・・・戻れなくなって・・・

タクシーで帰ると5000円位はかかりそうだったので悩んだ結果

満喫ナイトコース!

行ってビックリしたんですが結構女の子いるんですね・・

  
Posted by kabu_sake at 10:36Comments(1)TrackBack(0)

2007年01月23日

トラブルの結末は

トラブルは明日24日でようやく完了
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

って思ってたんですが・・

客先から突然の電話
「申し訳ないですけど25日に来てください!」
・・えっ!!!
「トラブルを起こした企業の責任者を集めて安全教育会を行うので」
・・・はぅ!!!
「お待ちしております」
・・は・・はいっ

トラブルを起こした企業って・・私だけじゃないか!
教育というよりも批判を浴びせる会の予感が・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  
Posted by kabu_sake at 23:27Comments(1)TrackBack(0)

2007年01月21日

ミス

先日の失敗で久々の出張、京都行きが急遽キャンセル

今週の土日は穴埋め分の仕事。

来週の月〜水曜日も穴埋め分の仕事で埋まりそう。
その分の仕事はやっぱり土日に回ったりで・・
嫌な連鎖です。。。
もう代休日数が1.5月分貯まってる状況。
私の会社の場合、休日出勤は代休が1日もらえるだけでお金はもらえないという
労働基準違反の会社。やめる時は絶対訴えてやる!って毎回思います。

そんなことはさておき・・・
一度ミスした人はどんな小さな問題でも発生すればその人になるようで。

石英ガラスが割れた。手配したた不良品が来た。
自分の責任とは思えないものまで全部自分のせいになってしまう社内の状況に
正直ガッカリしてます。  
Posted by kabu_sake at 22:28Comments(3)TrackBack(0)

2007年01月18日

失敗

水道代はなんとか払い終わり給水停止の悲劇は免れました・・

仕事でとんでもないアホなミスをしてしまいました。

ある大手企業で装置改修を行ったのですがまさか階数を間違えるとは・・

2階の装置を改修するはずが3階の装置を改修・・


周りから見れば笑い話みたいなミスですけど、事実は厳しく。
言いたい放題罵られ・・ひたすら謝り続け・・
仕事も無期限延期。社内でも言われ放題・・

社会人になって初めて涙が出てきました。  
Posted by kabu_sake at 23:21Comments(5)TrackBack(0)

2007年01月14日

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ca0c2b22.bmpよく止まった止まったって聞きますけど・・

まさか自分の家がねぇ・・  
Posted by kabu_sake at 20:40Comments(3)TrackBack(0)

2007年01月13日

ジュク

きがついたらまた更新さぼっておりました。

昨日は新宿のスズメのお宿というとこで飲んでましたが

やっぱ新宿は安い!

1200円で飲み放題、皿一杯のウニが480円。

新宿コマ劇付近はほんとオススメですw  
Posted by kabu_sake at 13:58Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月07日

あけおめ

あけましておめでとうございますー

正月は実家の仙台に帰っておりました。
飲み会、マージャン、飲み会と充実した休みを過ごしました。

中学やら高校やら懐かしい友達に会って思ったのですが・・・

なんかニート率高すぎ!!  
Posted by kabu_sake at 10:38Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月26日

サボリ??

ほんと忙しかったんですよ・・・

年末も28日までだったのに29日に仕事は入るし・・

年明けも4,5日に仕事で休みは消えるし・・・

ここのとこ週1休みあればいいほうなので・・ほんと厳しいです・・  
Posted by kabu_sake at 01:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月14日

うは

更新さぼってたわけではなく・・

ほんとに忙しすぎて・・・  
Posted by kabu_sake at 21:57Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月29日

日曜

ここ2週間連続で日曜出勤。
そういうわけで仮面ライダーカブトを2話連続で見逃し・・

仮面ライダーって子供のアニメだと思ってたんですが知人から面白いから見てみろ
っと言われ一度見てからハマリましたね。
正義VS悪?みたいなアニメじゃなくけっこうシリアスなドラムチックなシナリオ
ほんと面白いですよ  
Posted by kabu_sake at 07:52Comments(1)TrackBack(0)