2007年07月27日

ミニ株で儲ける

株式投資をするにはお金が必要です。
それも100万円単位のお金がです。



なぜたくさんのお金が必要なのか
というと、その方が勝ちやすいからです。



もう一つの理由は、購入できる銘柄の数が
増えるからです。



せっかくチャンスがきた銘柄を
十分な資金がないという理由で見逃すのは
やっぱりもったいないですから。



ですから100万円単位、初期投資金額は
200万円以上が望ましいわけです。



こういう話をすると、資金があまりない人は
株式投資をしたくても、あきらめなくては
ならなくなりますよね?



でも、実は、あきらめる必要なんてないんです。



それは、「ミニ株」というものがあるからです。



ミニ株とは、通常、株式を購入するのに必要な金額の
10分の1の金額で株式を購入することができるものです。



ということは、今まで手が出せなかった株式も
買えるようになるわけです。



実際には普通株と比べて少し、取引に制限が
あるんですが、最初に株式投資の勉強をするには
ミニ株はもってこいだと思います。



うまく運用すれば、ミニ株でも相当な利益が
たたき出せるかもしれませんよ?





厳選された株式情報を

  ↓ ↓ ↓

最強の・・・株式Ranking!!!

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


Copyright (C) by 株式投資伝説, All Rights Reserved.