0611東証サンプル
0611新興サンプル


デイトレードランキング
↑応援よろしくお願いします。

遅くなりましたが0711分析結果アップしました。

 本日は6月11日サンプルをアップしましたので、ご参考にしてください。昨日も書きましたように本日夕方から所用で外出するため、0711分析結果は夜中になりますが、全銘柄版を掲載します。
 大リーグの方は、ヤンキース対オリオールズ戦で田中投手が先発し、4回1死まで投げて3失点で降板しました。田中投手に勝ち負けは付かず、試合の方はオリオールズがさよなら勝ちしました。エンゼルスの大谷翔平選手は、マリナーズ戦に6番DHで先発出場しました。結果は4打数1安打1打点で、試合はエンゼルスが先発全員安打の9対3で勝利しました。自打球を当てた右膝はそれほど悪くないように見えました。明日からも頑張って欲しいですね?
 本日のデイトレードは色々忙しく取引ゼロでした。
 デイトレやスイング等の銘柄選びにお悩みの個人投資家の方は多いと思います。そういった方に全銘柄について複数のテクニカル分析等を同時に行い、その結果を見やすい表型式でご提供して行きます。株式等の投資歴40年超で今も現役カリスマ投資家の知識と経験を基に一流プログラマーが作成したシステムです。
 特定の銘柄購入を推奨するものではありません。株式の売買は自己責任でお願いします。本表の転売・無断掲載等は厳禁でお願いいたします。
 6月より有料メルマガまぐまぐ(月刊980円)にて、全銘柄版を配信してまいります。登録月は無料で、いつでも解除可能ですので、よろしくお願いいたします。本ブログと無料メルマガでは、分析結果の上位100銘柄程度を引き続きご提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。
 ウィルス等の心配はありませんが、気になる方はウィルスチェックしてから開いて下さい。


※Excelを開ける環境が必要です。(ラクスル中央右の↓をクリックして下さい)
 7月から本ブログでは、上記にありますように合計100件程度の銘柄提供になりますが、今後も不定期に全銘柄版もご提供していきます。