0612東証サンプル
0612新興サンプル


 
デイトレードランキング
↑応援よろしくお願いします。

 本日は6月12日サンプルをアップしましたので、銘柄数は少ないですが、ご参考にして下さい。
 本日の大谷翔平選手は、相手投手が左腕と言うこととプーホールズ選手を守備の負担から休養させるためにDHで起用し、ベンチスタートになったようです。最終回に代打で出場しましたが、残念ながら3球三振で、試合の方もマリナーズに3対0で敗れました。明日は是非スタメンで出場し、活躍することを期待したいですね?ドジャースのマエケン投手はパドレス戦に先発し、6回2死までを被安打4・1失点・9奪三振の好投で6勝目を挙げました。
 トレードの方は、寄り付きから4579等で利益を上げていましたが、7829が寄り付いてストップ高から落ち来たところを買いで入って、取ったり取られたりを繰り返していましたが、何度か大きな損失を喰らって結局マイナスで終わりました。明日の0713分析結果は、所用で夕方から外出するため夜遅くになる予定ですが、全銘柄版を掲載する予定です。
 デイトレやスイング等の銘柄選びにお悩みの個人投資家の方は多いと思います。そういった方に全銘柄について複数のテクニカル分析等を同時に行い、その結果を見やすい表型式でご提供して行きます。株式等の投資歴40年超で今も現役カリスマ投資家の知識と経験を基に一流プログラマーが作成したシステムです。
 特定の銘柄購入を推奨するものではありません。株式の売買は自己責任でお願いします。本表の転売・無断掲載等は厳禁でお願いいたします。
 6月より有料メルマガまぐまぐ(月刊980円)にて、全銘柄版を配信してまいります。登録月は無料で、いつでも解除可能ですので、よろしくお願いいたします。本ブログと無料メルマガでは、分析結果の上位100銘柄程度を引き続きご提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。
 ウィルス等の心配はありませんが、気になる方はウィルスチェックしてから開いて下さい。


※Excelを開ける環境が必要です。(ラクスル中央右の↓をクリックして下さい)
 7月から本ブログでは、上記にありますように合計100件程度の銘柄提供になりますが、今後も不定期に全銘柄版もご提供していきます。