FX初心者が為替取引で勝ち残る天下取り武器紹介所

FX初心者の方はもちろん、中級者の方でも、為替取引で勝ち残るのに必要で強力な武器となる情報教材を紹介するブログです。

リアルタイム為替チャート

◆リアルタイム為替チャート◆
為替 ドル対円(10分足)
リアルタイム版世界の株価チャート
為替 ユーロ対円(10分足)
リアルタイム版世界の株価チャート

FX教材、逆張り乖離トレード法の評判と評価

逆張り乖離トレード法

株のトレーダーだった弥太郎氏が、投資のプロとして独立、

株よりFXの方が成果が上ることに気づき、

得意とする逆張り乖離トレードのノウハウを分かりやすく紹介してくれている教材です。


証券ディーラー時代、なかなか成果が上らず苦しんでいた弥太郎氏に、

部長から厳しい一言が。

『お前才能ないなー』


これに打ちのめされた弥太郎氏に、
ディーラー歴20年の先輩がくれたのが次のアドバイス。


『相場の7割はレンジ、3割がトレンドなのだから逆張りの方が有利だよ』


これだったとのこと。


弥太郎氏はこのひとことで開眼、

いまでは月利10%〜20%を安定的に稼ぎ、

相場が動いた月には90%もの利益を狙える

逆張りトレード法

を完成させることに成功したのです。

この教材ではその詳細が紹介されていて、
実際の投資にすぐに使えるようになっています。

逆張り乖離トレード法

ドル/円、昨夜のNY以降円の強含み続いている

ドル/円、14時10分現在102・04円前後。


円引き続き強含みだ。

昨夜NY市場で円は対ドルでは2週間ぶり高値を付けた。

ウクライナ危機拡大懸念や日銀黒田東彦総裁がCNBCとのインタビューを受けて円高になった地合がまだ続いていますね。

黒田総裁がマスコミのインタビューに応じると大抵円は上るんですよね。

あまり自信たっぷりに景気回復を語らないで欲しい。

追加緩和期待が後退⇒円買い。

こうなるので。

FX教材、コピートレードノウハウの評価と中身

原資が1万円のあなたでもプロトレーダーの手法が手に入れられる方法:コピートレードノウハウ

FXの情報教材は数えきれないほどあるものの、
少ない資金でスタートするのに特化した教材は意外に少ないのが実際です。

この点この教材は、資金1万円からスタートしても成果を上げられる独自ノウハウを紹介してくれています。


初心者に限らず、FXは小さな資金でスタートする。

これがお勧めで、この条件を満たしてくれるのが、

「コピートレードノウハウ」


なぜこんなタイトルが付いているのか。

投資のプロの売買をコピーする形で成果を上げていくシステムだから。

価格は安くても、
FXで成果を上げるシステムが他とまったく違うユニーク教材なのです。

原資が1万円のあなたでもプロトレーダーの手法が手に入れられる方法:コピートレードノウハウ


秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」の評判紹介

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」

再現性の高い実践的なロジックとして評判になっている
秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)'」。
高い評価なのは、2つ。

(1)5つの手法と第6のトレード手法で構成され、シンプルで再現性が高い。

(2)制作者の秋田洋徳氏が、ベルテ株式会社の社長で、
かつては通信会社を設立して従業員567名、
経常利益1億6千万円の会社にまで成長させ、
インテリア商品の通信販売事業で株式公開を果たすなど経営者として華々しい実績があり、信用度が高い。

(3)秋田氏は現在トレード教室を主催し、受講者が成果を上げている。

要するに成果が上がりやすい教材であるため、評判もよいということになります。

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
  • ライブドアブログ