2011年03月15日

3月15日

3/11、宮城県などを震源とした大きな地震が発生いたしました。 
被災された方の1人でも多くのご無事を心よりお祈り申し上げます。

 

かくいうボキも11日は前場で止め、後場は都心に出かけてました。

「これはヤバイ!!」というほどの揺れを感じ、とりあえず広い場所に避難したものの結局その日は帰れず、とある大学の体育館に泊めていただきました。

人生初の避難所生活・・。

大学関係者の方に深くお礼申し上げます。

 

相場のほうは酷い状況。

昨日今日の利益の一部をDMMの義援金に寄付しました。

ここは企業が倍にして送ってくれると言うので。

有効に使ってくれることを節に願います。

 

おそらく関東全域でモノ不足発生中です。

自分のまわりでは手に入らないものが多いです。

電池・ガソリン・トイレットペーパーをはじめ、一部の食料も手に入りません(T_T)

それでも東北地方の人を思えば、、、と。

 

明日は午後から都内に出かけねばなりません。

ニュースでは既に都心に放射能が飛び火しているとか・・。

泣きそうなんですけど(T_T)

 

何を書いたらよいかわかりませんが、、、

とにかく自分も出来ることを頑張っていこう!という決意表明です。

 

キララさんとこからのパクリですが、、

 

東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ

 

遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ

 

少しでも役に立ちますようにm(_ _)m



kabuchu at 16:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年03月11日

3月11日

おはよーございまーす。

 

もっと戻るかと思いきや、先物の買戻しもあって下げ幅縮めたけど戻らず('A`)

買い目線だったけど買いにいけなかたよ。

 

昨日はいきなり朝イチ大同でやられ、その後取り戻してほぼプラマイ0にしたところでやる気無くなって止めたw

 

前場

東洋園児

板東英二

だいどー

で、17000でした。

 

朝イチ、板東英二があと3〜4枚ってところで寄りそうで寄らない。

なんかペロ〜ンペロ〜ン枚数が変わって。

なんとなくイラっときて、おりゃ!!寄れ!!と追加注文して寄るw

 

で、

 

早売り乙ってショボーン(´・ω・`)

園児も今見ると早売り乙ってショボーン。

ていうか、全部早売り乙っててショボーン。

 

あっちょんぶりけ。



kabuchu at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月09日

3月9日

おはよーございまーす。

 

花粉が・・(;-o-)

 

前場

紙屋

電子

さんよー

持ち越しあり

で、6000でした。

 

 

手数料は後場引きます。

たぶん900円くらい?

で、

まぁ、、なんとも言えない前場。

動きが少なかった。

空持ち越しが最後一気に売られたんで後場期待します。

 

スイング銘柄が調子良いのだけが救いです。


ショボーン(´・ω・`)

 

後場

たんせー

で、16000でした。

 

始まる前の気配でかなりのGD。

436円つけててウハウハしてたら、寄る直前に上がっていった('A`)

ドテンで買いも思わぬ高値になって1ティックでブン投げてしもた。

その後はお約束で上げました・・。

 

あとはこれまたお約束の優雅にエロ動画鑑賞。

あまり良いのが見つからなかった。

 

おつかれさまでした〜



kabuchu at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月08日

3月8日

おつかれさまです〜

 

今日前場にレーザートレードのみ停止。

通信が途切れた感じじゃなく、ただじっとしていた感じ。

なんだこれ・・(;-o-)

 

前後場

てくてく

槇原敬之

たんせ

板東英二

住友

でんさん

で18000でした。

 

てくてくを早売り乙ったのが運のつき。

半分も取れずに収支が伸びなかった・・。

その後あんまりやること無しでした。

 

前場の終わりから素敵な銘柄、電さん見つけてスイング用に集めてました。

ちょっと餌撒いてみたら食いつきまくったんで確信w

案の定、引けにアルゴで極太店板出して高値引けさせてたんでこれはイケる。

形も理想通りで申し分なし。

立派に育ちますようにm(_ _)m

 

おつかれさまでした〜



kabuchu at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月07日

3月7日

おはよーございまーす。

 

前場

けみけみ(持ち越し)

けみけみ

精密機械

さんよー

たんせ

後場

とーよー園児

まっかーさー元帥

で、63000でした。

 

13時だけど余力切れ('A`)

で、

久しぶりにデイトレしたんで書いてみました。

去年暮れから元々本業のスイングのみに移行してて、岡三の値上げと共にほとんどデイをやらなくなったんですが、クリック激安手数料に釣られて

 

恥ずかしながら帰ってまいりましたっ(`∧´)ゞ

 

 

なんとか少しづつ資産高値更新してます。

 

前場寄り、先週金曜に担がれてた持越しのケミケミ返済、精密機械・さんよーを食らわす。

けみけみ 573・576→564 ナンピン成功w

機械 647→643

さんよー 526→521

けみけみ 568→566

たんせ 495→493

園児 309→309 これだけ買い

元帥 479→476

 

スイング慣れ+1約定ごとの手数料だからもったいないと思ってロットをみんなデカくしたらあっという間に余力終わってしまったわけです('A`)

今見たらさらにバカみたいに下がってるね。

 

|ω・`)

 

まぁ、、いいか、、

 

おつかれさまでした〜



kabuchu at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月19日

10月19日

おはよーございまーす。

 

朝からバタバタ

 

前場

山陽

で、4000でした。

 

朝からバタバタして、集中できず。

なので流れもつかめずこれだけ・・。

後場少しでも増やせればいいけど、厳しいかな〜。


 

後場

ノートレ

 

結局トレード無し。

やっぱりね・・。

 

また明日に期待!



kabuchu at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月18日

10月18日

おはよーございまーす。

 

朝イチ取ってやる気無くなりました。

 

前場

山陽

本空

ケミケミ

で、19000でした。

 

また早売り乙。

まぁ、いいんだ、もう(T_T)

あれだけ安いところで買ってると、次なかなか買えないよね。

 

あとはやる気なくなってエロ動画見てたw

デュアルディスプレイの一番の利点っていうのは監視銘柄が増えるとかじゃなくて、トレードしながらエロ動画見れるってところにあると思います。

その恩恵を存分に受けるつもりなんですが、PCの性能のせいでエロ動画カクカク+ツールカクカクになってどっちもイマイチでどうにもなりません('A`)

 

PCを「もっとがんばれ!」と激励したのは言うまでもありません。

フルチンで。


 

後場

お試しか!

で、2000でした。

 

1テク取って終了。

あとは寝てたよ。

税金引いて2万陥落。

たまには昔のようにガッツ〜〜ンと取りたい(;´Д`)

 

おつかれさまでした〜



kabuchu at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月15日

10月15日

おはよーございまーす。

 

昨日は嫁が休みだったんでお昼を食べに行き、そのままトレード終了。

 

101014_1203_01

 

 

中華街の獅門酒楼で。

「活〆ホタテの湯引き」

もうほとんど食べ終わってるww

 

 

 

 

ご飯おかわり3杯して終了。

今回嫁がいたんで運転しなくて済むってことで、半ば強制的にデザートの紹興酒のムースを嫁に取らせて味見(ここはデザート4種類くらいの中から選べます)。

これ、美味しいね。

全部で680円。

安いね。

 

 

でも、今日はたぶん1人で餅。

 

 

前場

山陽特殊

うんこ息子

で、12000でした。

 

手数料考慮済みです。

 

また乙った('A`)

けっこう耐えたつもりなんだけど、、。

まぁ、底を当てるなんて無理だよね、と言い聞かせてるww

倍は違ったな・・。

 

為替が恐ろしいほど動かなくて不気味。


後場もコツコツと。

 

後場

も〜大変

本空

マッカーサー元帥

で、6000でした。

 

もう1ティック行けたけど、こう動かないと無理ぽ。

待てなかった。

手数料が2段階も上がってしまった。

 

おつかれさまでした〜



kabuchu at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月14日

10月14日

おはよーございまーす。

 

時間が無いので簡単に。

前場3000でした。

さっぱり取れない。

昨日の勢いは・・・('A`)



kabuchu at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月13日

10月13日

おはよーございまーす。

 

日経は堅調かつ揉み合い。

相変わらず銀行が弱い。

為替は円安と見せかけて、また軟調。。

 

前場

てっちゃん

電子

マッカーサー元帥

ウンコ息子

持ち越しあり

で、11000でした。

 

まぁ、、いつも通りですかねw

上にも下にもブレない収支。

あ、下にはブレますね。

 

後場は持ち越し捌いたらもう終わりたい('A`)

 


後場は日経反落・・。

弱かったですね。

 

後場

ウンコ息子(持ち越し)

てっちゃん

本空

マッカーサー元帥

ウンコ息子

で、19000でした。

 

持ち越しは寄りで同値の雰囲気が(;-o-)

ま、放置だよね。

その他寄りで入ったてっちゃんはどうにもならなく撤退、本空は上手く利を伸ばせた。

持ち越しと併せて待てば待つほど利が伸びる感じ。

この感じ、久々ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んが、

それでも早売り乙った。

 

あとは1ティック狙いで、ほんとに全部1ティックで利確www

これももちろん全部早売りで泣きそうに。。

 

ま、久々の良い利益。

贅沢、ダメ。

 

おつかれさまでした〜



kabuchu at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!